http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
くっそ!くっそおおおお!!!
2007-07-01 Sun 23:47
今日は今更ながら俺のキャラ紹介をしようかと思ったけど
親が寝ろってうるさいので、明日に引き伸ばしぃ~・・・


20歳前の息子に12時前に寝なさいとか言う親、普通いるか?
いないよな!!!
あーうざ・・・・
寝る。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<キャラ紹介 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 今日の出来事>>
この記事のコメント
no.102:
確かに親の小言はウザイね^^;
しかしジリアンの子が20になった時、果して・・・
ジリアンって親バカになりそうだよねぇぇ(*´ー`*)ウヒッ

2007-07-02 Mon 01:01 | URL | casapy #-[ 内容変更]
no.103:
シンデレラボーイだから、健康なのかもー。

    朝 顔が死んでるものより(・ω・)ノ
2007-07-03 Tue 00:00 | URL | (o゜◇゜)ノあぃ #-[ 内容変更]
no.104:
> casapy
冗談抜きに、マジで親バカになると思うw

>(o゜◇゜)ノあぃ
健康でもないと思うがw
2007-07-03 Tue 00:11 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。