http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あいちゃあああああああああん!!!
2008-03-10 Mon 00:10
ture1

P鯖で新キャラ育成しだしてから二日目、すでに2次シップになってしまいました(´∀`)

やっぱタイタンで上げてるとあっという間だな!!!

ちなみに全体的なスキルはこんな感じ。
ture2

ture3

タイタンばっか行ってるせいで、攻撃を受けて上がるスキルはすぐに上がる。

逆に敵に攻撃してないから、武器スキルも無いし筋力も生命も低いんだけどねw


ってか、ジリアンのアカウントにあったチケットの使い道ができて良かったぁ(ノ´∀`*)

いやさ、俺がMoEの月額課金の時に課金して
その課金した料金分遊ばないままゴンゾに移行して無料になっちゃったせいで
課金が無駄になった分、ジリアンのアカウントにチケットが30枚くらい突っ込まれてたんだよねw

んで、ジリアンもチケット使うほど未完成でもないし、まなも使わないしって感じで
ずっとチケットが余ってたわけだが、まさにこのタイミングでバーサーカーソウルが発動できるわけだ。


まぁ、そんな感じで新キャラ育成ぼちぼち頑張ります。
今週、就活の面接があるから、それが終わればもう少し時間に余裕ができると良いけどなぁ(;´Д`)
筆記試験もありそうだから無理か・・・・・





あと話が変わりますが

true4

true tears
おもしれええええええええええ!!!!!


この歳で、アニメなんかガンダムやサザエさんくらいしか見てなかったわけだが
(というか、北海道で見れるアニメが少ない)
ニコ動見てて、たまたま今期一番のアニメとされてたのがtrue tearsだったわけだ。

なんちゃらの香辛料ってのも人気っぽいけど。


んで、俺ってハルヒもらきすたも見てなかった人で
ニコニコ動画を見て初めて
「ええええ!?こんな社会現象起こすほどのアニメだったのかあああ!!」
と気ずかされたわけですw

そんなこともあって、もう時代に乗り遅れたくない一心で見たアニメだったが
いやぁ、昼ドラまがいのドロドロした人間模様が面白すぎるんだこれが!!!

さっき10話を見てきたが、いい最終回だった。
(毎回最終回っぽい終わり方する)

日本のアニメは世界的に見ても圧倒してて、アニメだからってバカにできないから困る。

ハルヒも2期があるらしいから、先に1期を見終わらそうと思ってるんだけど
まだ5話目くらいのせいか、内容が日常的すぎてイマイチで
続きが見てええええって気にならないので放置しちゃってますw

らきすたはなぁ・・・・・俺あんま幼女とか興味ないから見ないかもしれん(;・∀・)


とりあえずニコニコで話題になるものは、原作をチェックしておかないと
後々ネタを見たときにわからなかったりするのが嫌なんだよなw

ってことで、これからもニコ厨頑張ります。

ジーリアンーのパンツの中にも、アブラムシー♪


最後に、ルゼルス誕生日おめでとうございます

これからも色々な腐の面で、磨きをかけていってください!

あとカズは、今俺のベッドの中で気持ちよさそうに寝てるぜ。
まぁ、疲れたんだろうよ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<助けて!えーりいいいん!!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 未開の地>>
この記事のコメント
no.725:ほうほう
true tears、見てみようかな。
2008-03-10 Mon 14:42 | URL | Nao #9kA7E2gM[ 内容変更]
no.726:
>Nao
見てみれ!見てみれ!!

愛ちゃんは俺の嫁。
2008-03-11 Tue 00:18 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
