http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
痛くぅないわっ
2008-03-12 Wed 00:50
今日は帰りが10時近くになってしまったので、MoEやっておりません(´∀`)




なので今日は、まぁ適当に更新しますよ!

前回、不滅の羽がついてきたMoEのファンブックですが、この度なんと第二弾が出るらしいよ(・∀・)



ってことで、この第二弾ファンブック


特典はなんとっ!!!


















ブルm・・・













え?何聞こえないって?



俺もあんまり声を大にして言いたくないだよぅ。







しょうがないなぁ、もう1度だけだぞ・・・・


















ブルマァァァァァァァッーーーーー




あぁ、別に俺がそういう性癖があるわけじゃないからな。

俺は体操着見るくらいなら、セーラー服派だからさ。




まぁ、正式名はスポーティパンツとかいうらしいんだけど
グラフィックは男は短パンで、女はブルマらしいですw


ってか、上の体操着が実装されてないのに下のブルマーだけ実装するとか
ゴンゾ何考えてんだよwwwwwww

ブルマー単品渡されて何の装備と合わせろとwwwwwww



これで、ブルマーをすげぇ上手くコーディネートできた人はマジで尊敬するわ。
MoE界のドン小西と言い張っていいよ。



とりあえず、ブルマー実装とか言ってワラゲッチャーパンツのパンツのグラを使いまわしとかは論外だからな。




MoEってメイド服だの体操着だの、そういう層の人たちは多いだろうからまぁ良いんじゃね?w
ここまで来たらもう世界観もクソも無いんだから、セーラー服も実装しろよな。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<牙突ぜろぉすたぁぁいる | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 助けて!えーりいいいん!!!>>
この記事のコメント
no.732:
ブルm・・・まぢd・・・。 
べ、別に買うなんて言ってないんだからね!

でも単品なんてほんとなにとあわせるんだー(笑)
うpロダには上下揃ったのが載ってたけど、あれはちなうのかな
2008-03-12 Wed 21:11 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
no.735:
>ゆぁ
本の説明にはブルマしか書いてないから、上は無いんじゃないかなぁ。
UPロダのただのコラだと思うけどw

ってか俺の世代だと、ブルマなんて本物見たことねーや。
2008-03-13 Thu 00:02 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
