http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
牙突ぜろぉすたぁぁいる
2008-03-13 Thu 00:49
あぁ・・・・・やっと・・・・・・・・履歴書やらエントリーシートを書きおわっt・・・・○+<バタッ

就活はもう嫌だあああああっ!!!(とみたけ風に


もうね、書き終わったのも束の間・・・明日にはすぐに面接があるんですよヽ(`д´;)ノ
MoEなんかやってる暇ねぇっぺよ!

あー眠い・・・眠いけど・・・・・
ブログ書いちゃうもんねぇー!!!へっへー!!!へっへうえhづえへww・・・・・はぁ・・・。


さて、今日のボクがネタにしたいのはこれだ。


取り扱い説明書メーカーぁぁぁ!!
ごまーだーれー!!


まぁこれはね、結構前にルゼルスやコパさんがブログでやったりしてて存在自体は知ってたんだけどね。

ごめん、あんま興味なかったw


なーんて思ってたら、今日MoEのブログのネットサーフィンしてたら
他のところでも取り扱い説明書メーカーをやってるところがちらほら・・・・・

時代に乗り遅れるよりは、一応先にやっちゃえ!ってことで、結局やってみることにしました(´・∀・` )



ジリアンさんの取扱説明書

ジリアンさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・男性を近づけてはいけません。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。

>おにゃのこはいっぱい近づいていいけど、野朗は寄るな!ってことかよww
  さすがに俺はそこまで、あからさまじゃないぞ。
  アルコールは当たってるな。
  俺、お酒はコップ一杯以上は正直きついんだよね(゜д゜)
  お酒弱くてさーせん!!


また、ジリアンさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・汚いところ

>そりゃ誰だって汚いところ置かれたら嫌だろ・・・JK


ジリアンさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・通風孔をしばらく塞いでみて下さい。

>死にます。やめなさい。


それでもジリアンさんが正常に動作しない場合は。
・電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。

>完全にいらない子wwwww
  もっと、ジリアンを大事に使ってあげてくださいお願いします。



まぁ、そんな感じで。
なんかそこまでバロスwwwwwwwwwっていう内容は無いけど、暇つぶし程度にどうぞ。

さてと、明日の1次面接頑張ってきまあす(;´Д`)


おやすみぃ(ノ∀ヽ)
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<るんるんるーん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 痛くぅないわっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
