http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
るんるんるーん
2008-03-14 Fri 00:56
ts1

面接終わったあああああああああああ

やっぱ緊張して、思ったことはっきり言えなかったなぁ・・・・・(;´Д`)
まぁ、後悔してもしょうがない!!どうにでもなれ!!!

そして、今日はパンヤで初めてのトップスピンHIOを決めました(ノ´∀`*)





ts2

今日のパンヤのメンテでは、新しいクラブセット

ヴォックスクラブセットが登場しましたぁ(´∀`)


MoEといいパンヤといい、新アイテムは音楽系ばっかかよwww

何かブームでも来ているのだろうか。







さっそく買って使ってみる。






ts3

おぉっ(゚∀゚)

「パンヤ」の表示が変わるクラブというものを、初めて使ったから何か楽しいぞ!

この楽譜加減が、俺のブログのテンプレを思い出した。

あと打った時に、ピロピロリンッって感じで音がなりますw




使い心地は楽しいから良いんだけど・・・・・




クラブ強化するのに230kあった金が50kまで減ったよー\(^o^)/

マジで金使いすぎた_| ̄|○ il||li

また金貯めないとなぁ。





ts5

パンマスでも出ないかなぁと、適当に3回くらいガチャしたら
カズのプレート装備が出ちゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃








ts4

まぁ意外と格好良いから、これはこれでアリだな・・・(腐的な意味で

頭はいらん気もするがw
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<真っ赤な誓いいいいいいい | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 牙突ぜろぉすたぁぁいる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
