http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キャラ紹介
2007-07-03 Tue 00:10
ブログ初めて一ヶ月たっちまった・・・。

MoEやりつくしてるのに、今更ブログ始めて続くのかよと思いきや
案外いけるもんだな。


ってことで、ネタも無いのでキャラ紹介でもしますよ!












kyara1

皆様ご存知、メインキャラのジリアンです。
オープンβ時にzirianってキャラでずっと遊んでたんだけど
β終わる時に一度MoEから離れて、数ヶ月後戻って来たときに
名前にひらがなカタカナが使えるようになっていたので、新しくジリアンとして作り直しました。
最初は近接をやっていて、刀剣強化死魔→白銀の賢者→対人特化のただのメイジになってしまった( ・∀・)









kyara2

次、まな。
こいつは、元々うちの嫁がPC持ってない時に
俺の家に来た時に遊べるようにと作った嫁専用キャラのはずだった子。
シップはビスクアイドルで調合と細工持ち。
総資産は、ほぼこいつが持っているd(>∀・)
β時代にあった、ミスダイアロスコンテストっていうイベントにも参加したことあったなぁ・・・(´ー`)










kyara3

ゆぅた!!1
こいつは、CREとMIN持ちの鍛冶屋。でも鍛冶はまだ100じゃない('A`)
なぜか木工は100。どっちかというとジェネシス寄りで、MINも1次しか発動していない。
回復手段無しで、採掘中に精霊とかに襲われると即死する(;´Д`)














kyara4

ソフィエルは俺が一番最初にネタキャラのつもりで作ったキャラ(っ´∀`)っ
刀剣銃器暗黒持ち。とにかく銃器とか暗黒とかマニアックなのがやりたかったら、何も考えずに作った。刀剣は、刀剣の時の石が余ってたから使っただけ。










kyara5

Endranceだ!!
こいつは、そろそろ女キャラに飽きてきた俺が初めて作った男キャラ。
なんか対人やってる時のニュタヲって格好良くね?ってな感じだった。
こいつもなんだかんだで構成変えてばっかで、刀剣素手→棍棒素手→槍素手になってる( ゜゜ )
このキャラで初めて盾もやった。











kyara6

Atoliは俺のキャラの中でもかなり新しい方(`・∀・´)
とりあえず、今いるキャラでできてなかった生産の残りをこいつでやろってことで作った。
ちなみに今やってるのは釣りと複製と醸造。
醸造はそろそろ100になりそう(?)











kyara7

WarageOrangeきたか・・・('A`|||)
なんでワラゲッチャーなんかにしちまったんだ!!!と後悔してるキャラ。
構成は素手酩酊。
だってこいつ、可愛くて強いんだぜ?
でもワラゲッチャーってだけで、いたたまれない気持ちになるのは何でなんだぜ?
使いたくても、なかなか使えないキャラ。












kyara8

リアンナ。
この子もなかなか見れないキャラだけど、けっこう古いキャラ。
たぶん3番目くらいにできたキャラだと思う。
構成は槍棍棒戦技調和の完全な追撃厨。
一応対人キャラなんだけど、盾も無いし回復手段も包帯なので
今のwarageでは少しばかり使いにくい(´Д`;)
まぁ、調和で逃げて包帯で回復してぇーってすればいいんだけど
あんまそういうの好きじゃないんだよねぇ。











kyara9

Bordeauxこそ完全なネタキャラ。
超爆弾女で、ボンバークイーン予定。マジ罠上がらなすぎ。゜(´Д`)゜。
パーフェクトミミック用に着こなし80保持。
落下60水泳90持ち。機動力高すぎでウケる。
趣味は古城占領。






と、まぁ今回はこんな感じです。
他にも8キャラほどいますが、ほとんど動きません。


何?.hack系のキャラ多すぎだって?
黙れ!黙れっ!


よし思ったより遅くなったから寝るぞ!
今日さっそくまた新キャラ作ったので、明日から少しずつスキル上げ始めよぉ~っと・・・

別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
<<初心者な気持ち | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | くっそ!くっそおおおお!!!>>
この記事のコメント
no.105:Oh...
あれ
一番下のキャラ・・・
だいちゃあああああん、ウー死んじゃうううううあああああ
2007-07-03 Tue 02:11 | URL | しるびあ #9VIaNzE.[ 内容変更]
no.106:面白そうな
ゲームですね、私もまた始めちゃおうかな、、、。
でもまたイヤなことになるのもイヤだし、、・
2007-07-03 Tue 13:42 | URL | くえいr #mQop/nM.[ 内容変更]
no.107:
何人か見たことあるなぁ~w
他に8キャラっすか(^^;
いつか5PCバハ制覇期待してます^-^ノ
2007-07-03 Tue 22:01 | URL | こてつやん #-[ 内容変更]
no.108:
>しるびあ
うわあああああ回線抜くしk

>くえいr
そ、そうだな^^;;;;

>こてつやん
バハ一人クリア達成したら引退せにゃいかんw
2007-07-04 Wed 00:30 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.112:
はっ( ̄□ ̄;)!!
それはまずいですな(・・;)w
2007-07-04 Wed 11:21 | URL | こてつやん #-[ 内容変更]
no.118:
>こてつやん
だろ?俺にいなくなってほしい時に言ってくれ!
2007-07-05 Thu 16:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
