http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リラックマ(*´Д`*)
2008-03-17 Mon 17:03
どうもあゃねです(*´Д`*)ノ
ジリがブログ始めた当初、
交互でブログを更新するーみたいなノリになってましたが
面白い事も書けないから遠慮していたんですが、
なんとなく気分的に書いてみる事にしました(´∀`)
今ローソンでは「春のリラックマフェア」なるものが実施されていましてですね、
リラックマ大好き人間としてはローソンの商戦にはまるしかないわけですよ(´・ω・`)

という訳でお菓子を2個買うと貰える
「リラックマクリアファイル」をゲットしてきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

まな2


5種類コンプしちゃった(;´д⊂)
可愛いからいいよね?いいよねっ?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ





さらに「リラックマくじ」っていう500円で1回のくじもあって
ジリとマグカップほしいねーって話してたんですよ

当然のごとくやってきました(*´Д`*)
金欠なので1回チャレンジ(`・ω・´)
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



まな1


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これは大切にとっていて将来使おうと思います(*´Д`*)
娘になんてもったいなくて使わせられないしw





あとですね「マグカップキャンペーン」っていうのもあって
パンとかデザートなんかに付いてるシールを20点分集めると
リラックマのマグカップが貰えるんですねヾ(*´∀`*)ノ

幸いな事に朝はパン派なので買っては食べを繰り返し
シールを集めております(*´Д`)

頑張って20点分集めるぞーヽ(*´∀`)ノ

別窓 | あゃね | コメント:11 | トラックバック:0  
<<るかぁりぉ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | パンヤでアッー!!>>
この記事のコメント
no.742:
おいwwwwww
マグカップは彩音に使わせろよwwwwww
2008-03-17 Mon 17:27 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.743:
あやねちゃん日記キタワァ━(n‘∀‘)η━!!! 
その調子でどんどん書いて~w

うちはリラックマ集めた事ないけど、セブイレのスヌーピーグッズは
頑張って集めたかな~ 会社のひとにもお願いしたりして(笑)

次回日記も+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待ってるよ~(´∀`*)
2008-03-17 Mon 20:04 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
no.744:
あ、しゃべってる・・・
sayでしゃべったところ見たことないから怖い人だと思っていました。
って私のこと知らないよね・・・
2008-03-17 Mon 21:02 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.745:
ぇと、初めまして・・・。

リラックマ大好きなんですねwww

カワィィです^^
2008-03-17 Mon 22:33 | URL | なつか #-[ 内容変更]
no.748:
>ジリアン
やだよw彩音が割ったら困るwww


>ゆぁ
スヌーピーもかわいいよね(*´Д`*)
うちも友達のパンからシールもらったよw

更新は月1ペースですヽ(´Д`;)ノ


>にっかり
sayでしゃべらないのは人見知りだからです(;´∀`)
にっかりさんのことはジリ経由で知ってるので
話しかけてくれれば反応します
うちから話しかける事はチキンなので100%ないので・・・(´・ω・`)


>なつか
なつかさん初めまして(*´Д`*)
リラックマのかわいさは犯罪ですヾ(*´∀`*)ノ
なつかさんもリラックマの虜に・・・w
2008-03-18 Tue 07:54 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.753:
最近まったく見かけないお嫁さん、無事に生きてたのねww
てっきりジリアンにDV食らって監禁されていると思っておりました(´ω`*)

DVはダメ!絶対(乂'Д`)
2008-03-19 Wed 02:35 | URL | Temptation(工兵+衛生兵) #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.754:
あゃねの日記はカワイイなぁ(*´д`*)
ジリアンの日記にはこぅなんていうか
角があるよねカドが・・・フヒ

景品とかねらって当ると嬉しいよね

2008-03-19 Wed 04:42 | URL | casapy #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.757:
>Temptation
最近はパンヤに絶賛浮気中だからMoEにはいないけど
きちんと生存してはいますよw

DVはやばいね(; ・`д・´)
多分しない・されないと思うけど(*´Д`*)


>casapy
かわいいのはリラックマが癒し系だからそう見えるんだよw
ジリのは・・・筆者の性格があるからしかたn・・・(´・ω・`)

2008-03-19 Wed 10:43 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.758:
バカ野朗w
俺みたいな性格の男がネット上だということを利用して
女の子女の子♪してるほうがタチ悪いだろうがwww
2008-03-19 Wed 10:54 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.759:
案外、ジリアンの角が取れたらリラックマみたいになるかもよ?w
2008-03-19 Wed 14:12 | URL | Temptation(工兵+衛生兵) #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.763:
>ジリアン
ネカマ乙( ´∀`)


> Temptation
リラックマみたいにだらだらされても困るしなぁw
適度なのがちょうどいいよ(´∀`*)
2008-03-20 Thu 20:18 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
