http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
るかぁりぉ
2008-03-18 Tue 00:44
fismas1
fismas2

P鯖のキャラが時の石の力を使って、フィストマスターになりました。

しっかりフィスマスになった瞬間のSS撮る準備してたのに
予想外のところでスキル上がっちゃって、撮り逃しちまったぜksg!!!

ってか、俺もう時の石を使ってスキル上げるのも面倒臭いんだけどww
末期かもしれん。

なんか今日は嫁が初めてブログ書いてくれたので、俺はこの辺で・・・

これからも嫁がちょこちょこ書いてくれれば、俺が毎日ブログ更新する負担が減っていいんだけどなぁw
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<男女男男女男女!!フッフー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | リラックマ(*´Д`*)>>
この記事のコメント
no.747:
ちょこちょこなんて書かないよΨ(`∇´)Ψ
2008-03-18 Tue 07:41 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.751:
>あゃね
書けよww
2008-03-19 Wed 00:11 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.756:
槍100の時の石が欲しー
2008-03-19 Wed 09:29 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.762:
>にっかり
買えよww
2008-03-20 Thu 01:14 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
