http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
男女男男女男女!!フッフー
2008-03-19 Wed 01:01
mid1

またP鯖で新しいお知り合いができました(ノ´∀`*)

実は俺、ずっとP鯖で美容院を見つけれないで困っていたんですよ。
シャンプーも育毛もしたいのに、ここにはアドさんもOlivieさんもいない・・・・・
一体は俺はどうしたら良いんだああああああ/( ^o^ )\

という窮地を救ってくれたのが、みどのさんである!!



mid2

なんか最初は俺がmoexiで、「P鯖で美容やっています」
っていうみどのさんを見てコメント残しただけだったんだけど
今日たまたま見かけたんでtellしてみたら、「今は営業してないけど暇だから」ってことで美容やっていただけることになりました!!

moexiで見た感じだと、みどのさんは少し真面目っぽい人かな?とか思ってたんだけど
実際に会うと、初対面からいきなりテンションの高いイケイケさんで笑ったww

すげぇ絡みやすい人で安心しました。

これで俺も、聖人ぶる必要もなく本気で変質者になれるってもんですよ!



mid3

この人ならマジでハゲもやりかねないと思ったが、無事に育毛してもらえました(´∀`)

ちょっと暗いから見難いかもしれんけど許してください!
まぁ何はともあれ、これで俺も立派なIKEMENになったわけだ。









そして、その後はどうなったかと言うと・・・





mid4

さっそく一緒に狩りですよ(゜д゜)!!

さすがに俺も、初対面で会った人に狩りに誘われるとは思ってなかったなぁw
でも、こういうテンションは大好物です。

正直、この人とはすぐに仲良くなれる空気を感じた。




mid5

そして結局は死ぬんだけどね(俺だけ

時の石に頼った外見だけのフィストマスターってところが浮き彫りになった瞬間であった(つД`)
生命40と、回復手段がスパルタンだけじゃ無理だったか。。。
戦技も50しかないし・・・・・これは、友達も増えていくにつれて真面目にスキル上げ終わらせないといけんな。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<りりかるなのは | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | るかぁりぉ>>
この記事のコメント
no.755:
みどのさんの髪型と目がいいです。
やっぱり黒髪がいいよねっ♪
2008-03-19 Wed 09:28 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.760:
やややっ!
ベタ褒めされとるーーっ。
いやぁ、本気でハゲを狙ったのですけど
2マスむつかしーです・・・。
しかしエイシスではよく血潮を撒き散らしてしまうので、もーいつ死ぬかヒヤヒヤしてましたさ・・・。
今後とも宜しくお願いしますー!
2008-03-19 Wed 21:29 | URL | みどの #-[ 内容変更]
no.761:
>にっかり
俺も2番顔のニュタ子は好きだ。
ってか、お前の好みの話かよ!w

>みどの
ハゲ狙っちゃらめええええ!!!
エイシスでは、たくさん助けられました。

今後ともよろしくねー!!

あと足速すぎだから、次回のメンテで修正されるといい。

2008-03-20 Thu 01:13 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
