http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
りりかるなのは
2008-03-20 Thu 01:10
gos2

パンヤのガチャレア変更キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

やべぇ、あまりの可愛さに久々に脳汁噴出した。

これは常識的に考えてコンプするしかないだろ・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ってことで、3000円分の課金と残っていたガチャ券6枚を合わせて計22回でレッツトライ!!










が・・・・・









全然出ない・・・・・









前のガチャでは、2回目やら4回目やらでホイホイ出てたのに・・・・・











めっちゃほしい物の時に限って出ないいいいいあああああああ











gos1

そして15回目にして、やっと1つ(;´Д`)

エリカたん、ようこそおいでませ。




そして、この後21回目くらいのギリのところでセシ姉を当てることに成功しました。あぶねぇ(;・∀・)



まだアリンとクーが残ってるけど、まぁセシリアが出たのでとりあえず良しとするか(´ー`)
ガチャ変更になる前までには残りも絶対当てるけどな!!





とりあえず当たったものだけ着てみる。




エリカ
gos3

↓色変え後

gos4










セシリア
gos5

↓色変え後

gos6




なかなか良いんじゃね(パーツ的な意味で
あとは、これを適当にコーディネートしたいと思います(*´∀`)

エリカは、コーディネートするほど他の装備持ってないけどな!


ってかパンヤはMoEに比べて、衣装をコーディネートしてる人少なすぎるw
だいたい皆、ただ一式をそのまま着てる感じだからな。
パンヤの装備って結構、極端なのばっかだから(ゴスロリとかウェディングとかパジャマとか水着とか
合わせるのも大変なんだけどねぇ。。。
それに装備下手にいじるとキャラの能力も変わってきちゃうから、色々と面倒。

それでも俺は、できるだけ自分好みのおにゃのこにするために一式では着ないぞ!!






gos7

とりあえず今日はカノさんとパンヤして終わりました。
カノさん、MoEほったらかしにしてパンヤにいすぎだよ!w

エリカ、今まで使ってなかったけど案外可愛いじゃねぇか(; ・`д・´)
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<自己満足度No,1!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 男女男男女男女!!フッフー>>
この記事のコメント
no.767:
っていうか下着じゃない?その装備。
2008-03-21 Fri 23:13 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.769:
>にっかり
そうそう^^ネグリジェ風で^^
って違うわ!!

なんか久々にこんな古い突っ込みした。
2008-03-22 Sat 00:18 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
