http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
自己満足度No,1!!
2008-03-21 Fri 00:49
yom1


IceSpaのスコア更新したどおおおお(・∀・)

やっと、嫁のスコアと並びました。


そして今日はMoEのことを書こうと思ったんですが、ネタが無い!!
つーことで、俺は何を思いついたかと言うと・・・

以前moexiである方のブログで拝見させていただいたのですが
自分の持っているMoEのレア(?)アイテム晒しをしようと思い立ちました(´∀`)

この前、Temptatio・・・あぁいいや、スペル忘れた。
なんかそんなような名前の奴に、ブログのネタ無くなったら所持アイテム晒しでもするわとか言ったら
「ただの自慢厨じゃんwwwwwwwww」
とか言われました。

そう言われれば、ただの自慢になっちゃうかもしれん!
でも、いいもん!
毎日頑張ってブログ書いてるんだから、たまにそういう日があったっていいよね!?

ってか、俺の痛いブログを見にきてくれてるような人に今更そんなネタのブログ書いたところで
どうこう思うような器の小さい人間がいるはずがない!!!

そしてよく見たら、今月は初めて俺毎日ブログ更新してるわw
今月はこの調子で毎日最後までいこうと思う。




さて、さっそく俺の所持レアの集計結果。
面倒がってたのもあるけど、この集計に地味に3日かかったんだぜw

とりあえず評価対象としたのは、これって一応レアだよね?的な物~まぁそれなりの値段する物です。
あと、とりあえず今入手不可っぽいのも入れておいた。

まぁ結局は俺の価値観の問題だから変なのがあっても怒らないでねっ(テヘッ









翼の折れた天使の羽
カルツァバイブル
ムラマサ
鬼切
闇のブローチ
ブラックボーンウィング
剣豪の鞘
狐マスク
バトル装備セット
バトル装備セット(染色可)
撫子装備セット(ガチャ産) ×2
桜吹雪
ヴァージンエンジェル装備セット
ヴァージンエンジェルウィング
ヴァージンエンジェルウィング(染色可)
ハロウィン装備セット ×2
ハロウィン装備セット(染色可)
うさぎシールド(染色可)
うさぎシールド ピンク
ウサギフード装備セット(垂れ耳)
ウサギフード装備セット(垂れ耳 染色可)
ウサギフード装備セット(立ち耳 染色可)
ジェントル装備セット(染色可)
レィディ装備セット(ミニスカート)
レィディ装備セット(ロングスカート 染色可)
スカルコフィン
キルク・ラ・ガイア
ラブメッセンジャー
天使のお土産
クマさんバッグ(染色可)
ライオンドコンジョー
サンタ帽子
サンタキャップ
サンタ靴
ニューイヤーサンライズ
サンライズウィング
イクシオンの羽子板
不滅の羽(赤) ×2
不滅の羽(紫)
匠の浴衣(桃)
ヴァルキリー装備セット
長靴
黒猫のお面+7
龍の篭手+5
ラージタイタンシールド
タイタンヘルメット
竜のブローチ
エンゼルブーツ(ピンク)
セパレート水着
熊猫バッグ
大運動会金メダル
エンチャントナイトソード(ファイアー)
エンチャントナイトサイス(ファイアー)







正直、ゴンゾに入ってからのアイテムが多すぎる(;´Д`)

βからいる人間としては、SP浴衣が無いのがちょっとアレだな。
あの頃は俺も初心だったから、恥ずかしくて積極的にイベントなんか参加できなかったんだ・・・

あとはAoL装備とかも、配布された翌日に捨てちゃったしねwww
だって銀行枠だってたいして無かったのに、5枠も塞いで
ただの黒いクロース装備だったんだよ!?当時の俺にはゴミでしかなかった。

今はもちろん後悔してるけどね(´Д`;)
まぁ、そんなほしい物でもないから良いけどさぁ~。


とりあえず、今入手しておきたいと思ってるのはレッドデビルウィングだね!!

もうMoEの楽しみはレアアイテム集めか、人とおしゃべりすることしかないさねぇ~。

最近はmoexiのおかげで、新しいお友達も増えてやばいくらい楽しいけどなw
これからも、もっと色々な人とおしゃべりしてみたいなぁヽ(*´∀`)ノ
別窓 | MoE | コメント:9 | トラックバック:0  
<<腐の連鎖を断ち切れ!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | りりかるなのは>>
この記事のコメント
no.764:
今度赤羽でたら売りつけるからヨロシク!!
2008-03-21 Fri 10:56 | URL | えい #Jqudl31c[ 内容変更]
no.765:
ふおおお凄いーーっ
ばけものですか
2008-03-21 Fri 18:38 | URL | みどの #-[ 内容変更]
no.766:
壁]ω・)お邪魔します~!
凄いレア物の数ですねぇー。
倉庫枠の確保も大変ですね、これはw

そういえば私も一応パンヤの垢があるので
メルマガ見てますが、新ガチャの装備
プレイしてないのに欲しくなりましたw
セシリア姉さん(●´ω`●)

あ、ブログにリンク貼らせて頂きました~!
これからどうぞよろしくですヽ(´▽`)ノ
2008-03-21 Fri 20:51 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.768:
桜吹雪こんど見せてー。
2008-03-21 Fri 23:16 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.770:
あと「n」一文字くらい覚えろwwwww

不滅の羽根赤一個くれよう><ww
2008-03-22 Sat 00:22 | URL | Temptation(工兵+衛生兵) #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.771:
>えい
赤羽ほしいけど、今金ないんだよねーw
まぁ心優しいえいふぁんならお友達価格で売ってくれるよね^^

>みどの
化け物じゃないですぅ。れっきとした人間ですぅ。
ってか、俺より全然すごい人いるんだぜ・・・
SP浴衣3着持ってたり、天使靴を白以外コンプしてたり・・・

>あみょ
あみょさんいらっしゃーい!
倉庫は20キャラもいたら、困ること無いかもwww

ななななんと!パンヤの垢もお持ちで!!
これは、いつか一緒にパンヤフラグきたかあああ

セシ姉さんも大好物です。

>にっかり
了解した!
2008-03-22 Sat 00:23 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.772:
>Temptation(工兵+衛生兵)
コメントする時間かぶってるしwwww

最近の中華は、日本人のブログまで訪れるのか。
2008-03-22 Sat 00:24 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.773:
中華違うから(乂'Д`)
2008-03-22 Sat 00:36 | URL | Temptation(工兵+衛生兵) #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.774:
>Temptation(工兵+衛生兵)
日本語がお上手で
2008-03-22 Sat 01:11 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
