http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
腐の連鎖を断ち切れ!!
2008-03-22 Sat 00:59
リンクにmoexiでお友達になってくれた、あみょさんのブログ pico*pocoを追加しましたぁ(ノ´∀`*)

いやぁ俺もずっとあみょさんのブログ見させてもらってて、先日あみょさんがmoexiに入会されて
「あぁ、この人もmoexiに入ったんだ~、それならもしかしたら友達になれる機会もくるかもなぁ~コメント残そうかなぁ~、でも何かmoexi入ってすぐの人にガッつくも何か嫌だなぁ~」
とか思いながら、とりあえず様子を見ることにしていたら

ある日、俺のmoexiの日記にコメントが・・・・・

毎日ジリアンさんのブログ拝見させてもらってます♪
これからも更新楽しみにしてますね byあみょ

的なコメントががっががgっがああああ

この時の俺、めっちゃ背中から汗噴出したからなw

やべぇ・・・まったくブログってやつぁ、どこの誰が見てるものかわからない恐ろしいものだぜぇ・・・・・(_Д_)アウアウアー

同じfc2ブログの人は、訪問者リストに残るから
おぉ、この人毎回来てくれてありがとう!!とか思えるんだけど、それ以外だと全くわからんからな。

下手なこと書けねぇよ!!!
何はともあれ、あみょさんも毎回来てくださる方も
これからもどうぞよろしくお願いします_| ̄|○


ってことで今日は友達の腐女ルゼルスがコグヲについて語ってきたので、そのログのSSを貼ろうと思う。
正直、意味がわからない人がほとんどだと思います。
俺もわからんかった。

以下やおい好きが語るコグヲ。
hujo1

hujo2

なんという不可思議なザ・ワールド(;´∀`)
ってか、俺が男と女両方イケるクチとか誤解を招くこと言うな/( ^o^ )\

俺はちゃんと女性にしか興味ないです。本当です。

髪型で攻めか受けか決まるっていうのは面白いなw

残念ながらこんな話題についていけそうな人は、俺の身近にはいなさそうだなぁ・・・
WarAgeで美容されてる、ぱるたさんならいけそうな気もしないでもないw





hujo3

そしてこの後バハに誘われたので、ルゼルスが喜ぶようにコグヲで出向いてやったんだ!!

んで、最初は「萌えー萌えー」うるさかったんだけども俺のコグヲってサングラスしててさ
そのサングラスはずしてみてーとか言われたから、はずしてみたんだ。そしたら・・・・・







「はぁ?その顔、好みじゃねぇし」





てんめえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!11
心外だ。全くもって心外だ。

おい、コグヲ好きが顔でコグヲに差つけて良いもんなのかよ!!!
否!!良いはずがない!!!
しかも4顔とかじゃないんだぞ!!!3顔くらいの、ちょっと気が弱そうな顔だぞ!!!
2次元的なタダのIKEMENより、ちょっと弱弱しい人間味溢れてる顔の方が
良いに決まってんじゃねぇかああああああああああああ!!!!!!


わからん。。。男の俺にはさっぱりわからん。。。。。

いいもん、僕にはコグ姉さんがいるからいいもん。
別窓 | MoE | コメント:8 | トラックバック:0  
<<めがねーず | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 自己満足度No,1!!>>
この記事のコメント
no.775:^p^;;;
これはひどいtellログですね^お^;;
2008-03-22 Sat 01:57 | URL | しるびあ #wscHhX0k[ 内容変更]
no.776:
ジリアンが「バイ」を覚えたwwwww

ちなみにバイセクシャルの略だぞ。
両刀とも言うな。うん。二刀流だ。
ハッ!そう言えばジリアンは

黒と赤の二刀流だったな・・・
2008-03-22 Sat 09:42 | URL | casapy #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.777:
妻子持ちのバイセクシャルとはハードコアだwww
2008-03-22 Sat 12:44 | URL | Temptation(工兵+衛生兵) #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.778:
とりあえず様子を見られていたのか><ww
そうしたら私ががっついた、と言う訳ですねwwヽ(´▽`)ノ
共通の知り合いはいましたが、
どこかで出会う、という事はなかったですもんねぇ。
しかし、ブログが始まる前から私が覚えていたって事は
今日さらにジリアンさんの背汗を噴出させることになったかしら(´▽`)エヘッw
2008-03-22 Sat 19:47 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.779:
髪型で決まるとは・・・。
MoE801には疎い私には勉強になりました!
でも言われてみれば確かに7髪コグオは鬼畜攻めかも?
私的にはコグオ3髪で色はブラウンでメガネかけてたら受け決定!しかもクール受けなんですけどねw

して、ジリアンさんはバイでリバーシブルなんですね!
覚えておきますw
でも、う~ん・・・。
どんな攻めなのかなぁ??
受けの時はたぶん、俺様受けだと思うんですけど(ぇ)
2008-03-22 Sat 22:40 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.780:
>しるびあ
俺のログの黒歴史になるだろうな

>casapy
全く意味のない知識を身につけてしまったなw
これを有効活用する日は、はたして・・・・・
あと刀は関係ねーw

>Temptation(工兵+衛生兵)
あなた様には敵いませんよ。おほ、おほほ、おほほほほ

>あみょ
そうですね、見事にあみょさんが釣れました!
なかなか会うことも無かったねーw
まぁ俺はヌブ村なんてほとんど行かないからなぁ。

俺がブログを始める前から俺のこと知ってるって
それって、すれ違いざまとかじゃないと覚えれないじゃんかw
あみょさんったら物好きだこと!
あぁ、背油が出てきた。

>Olivie
何で、オリヴィエさんも「あ、その話わかります」的なノリになってんだあああwww

俺がバイなのは覚えなくていいです!
そして、俺のプレイに関しての分析もしなくていいです!w

受けなのに「俺様」って偉そうな口調なんだ・・・
その原理がよくわからんw
2008-03-23 Sun 00:12 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.781:
ちょwwまじで書きやがったwww
受けか攻めかを髪型で決まるっつーのはちと誤解があるかも。
私的には髪型の違いで受けっぽい攻めぽいってのが分かれるってカンジ?
ホラッ、鬼畜眼鏡とか!(意味不明
天然受けとか!
ちなみに、1番髪コグヲは攻めだと思うます^w^
2008-03-23 Sun 16:34 | URL | ルゼルス #-[ 内容変更]
no.783:
>ルゼルス
そうか。わかった。もういいよ。
2008-03-24 Mon 00:23 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
