http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
紹介
2008-03-25 Tue 01:17
zilxform2

キャラ:ジリアン
シップ:シャーマンロード

メインキャラ。
万年反抗期厨二コグ姉。
草履売ります。







manaimc1

キャラ:まな
シップ:ビスクアイドル

貯金箱。







sfu1

キャラ:ソフィエル
シップ:イーストウッド

傭兵パッシブ持ち。
アタッククリキャン→スナイパーショット→アタッククリキャン→グレネード弾
はマジで脳汁出る。

おぱんちゅ担当。







krr5

キャラ:ゆぅた
シップ:ジェネシス

MINクラフト肩オーア持ちの鍛冶100木工100。
スキルはあっても中の人の生産Pスキルがないのでオタワ。







kyark2

キャラ:Endrance
シップ:フィストマスター

素手槍。

モテるために作った。

でも、そこまでモテなかった。







krr3

キャラ:Atoli
シップ:醸造王

他の生産キャラには無かった生産スキルを、こいつでまとめた。
釣り、醸造、複製担当。







krnn1

キャラ:リアンナ
シップ:ドラゴンスレイヤー

槍棍棒。
超絶影薄モニ子。
それでもワラゲ行ってた頃は毎日使ってたんだぜ・・・・・
SoWTRポールシフトで追撃スニークおいしかったです^p^

※ちょっとモニオになってみました







krnn2

キャラ:Sandalphon
シップ:ブレードマスター

刀剣弓。
脳筋コグヲ!!!
近接で戦うコグヲって格好良いよね。







binbon1

キャラ:Bordeaux
シップ:鉄人

最高のネタキャラ。
パーフェクトミミック、ラストスパート持ちで、爆弾パッシブありのボンバー鉄人。しかも牙持ち。

落下で空を駆け、調和で地上を駆ける。
水泳で水中を駆け、バットフォームで崖を越える。

水陸両用バグロス!!







ccckk1

キャラ:chikage
シップ:デーモンロード

サイコキネシスを使ってみたい!っていうだけで作ったキャラ。

小悪魔女子高生いいよね。
ひゃぅぁっ!?







ski4

キャラ:Jophiel
シップ:新人アイドル

FS deco* に入るために作られた新キャラ。
名前の呼び方は、「ジョフィエル」と呼ばれそうだけど正式には「ヨフィエル」

キャラのイメージ的には、天界のギタリストみたいな感じで作った。

でも装備の7割くらいは、ぱるたさんの好みです^^







krm4

キャラ:えいむ
シップ:旅人

アイテム枠がきつくなった時に作った倉庫。

今では売り子となって、嫁がよくビスク西で露店をしている。

基本的に売ってるものは賢者や悟り系。







moniokyun1

キャラ:Armaros
シップ:ブレードマスター

神秘刀剣。
モニオ君可愛いよって言われたから作った藻煮汚。
神秘刀剣を目指して修行中。

これでコグ姉さんにモテモテ間違いなしモニ(*>ω<)=3







kyark1

キャラ:Martiel
シップ:酔拳聖

酔拳シップにスリット装備が来ると聞いて先走って作ったキャラ。
コグ姉さん好きと言うわりには
ジリアンに続いてコグ姉さんは、まだこいつで2キャラ目。

でもやっぱ作ってみて、素手とキックで戦うコグ姉さんは神だと思った。







kknyu1

キャラ:LapisLazuli
シップ:デストロイヤー

とりあえず棍棒投げを作りたかった。

キャラのコンセプトは正統派勇者様(笑)
世界中のコグ姉さんは、この俺が守る!! キリッ







ikmn5

キャラ:Crocell
シップ:農場主

ダンディーなマスター風のおじさんがほしかった。

パンダ、好きじゃないけど。







kyark4

キャラ:Labbiel
シップ:メイド

お帰りなさいませご主人様。

くるくるきゅんきゅん♪

らぶらぶずっきゅぅーん☆ミ







kyark3

キャラ:Shamhazai
シップ:仕事人

エコナの賞味期限には注意しような。

次からは、体に脂肪がつきにくいヘルシーリセッタでいこうと思う。
別窓 | キャラ紹介 | コメント:3 | トラックバック:0  
<<若葉マーク | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 美容師ちゃん>>
この記事のコメント
no.789:
もにこっさっん、かわいいでっすっね(汗
2008-03-25 Tue 02:01 | URL | しるびあ #wscHhX0k[ 内容変更]
no.793:
にゅたお<<<<超えられない壁<<<ジリアン姉さん
ってことですか(∩ω∩`) www

ところで前、街でEndranceさんを見かけて
「ああ、かっこいいにゅたおだなー」
とか思ってましたが、ブログみていたら
ジリアンさんと同一人物としって
( ゚Д゚)まじで!?!?!11
となりましたwいやーびっくりしましたw


そういや私もキャラ紹介ってないなぁ・・・(´・∀・`)
2008-03-25 Tue 19:29 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.796:
>しるびあ
しっるびあさっんも、かっわいいですっね(照

>あみょ
そうそう、コグ姉には敵わないわw

Endranceをきっかけにニュタヲも好きになってください。
あみょさんのキャラ紹介も楽しみにしてるよ!
2008-03-26 Wed 01:35 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
