http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
若葉マーク
2008-03-25 Tue 10:32
若葉マーク卒業しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

まな3
SSがうまく撮れてないのはご愛嬌ということで・・・ヽ(´Д`;)ノ
スキルが100になった瞬間とかきちんと撮れる方尊敬します|ω・`)


最近短時間でP鯖にinしてはキャラ育成をしていたんですが
ようやく1次シップになりましたヾ(*´∀`*)ノ

当初のキャラ構成では弓刀剣の2武器構成の予定だったんだけども・・・


ジリ「お前それサンダルフォンと同じだし、素手やれよ(# ゚Д゚)」

「・・・・・・(´・д・`)ヤダ」

ジリ「スパルタンやったら絶対はまるから!」

「・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
じゃあ槍やる」

というやり取りののち、弓槍の構成になりました(´・ω・`)

ちょこちょこinして育成頑張りますょo( ゚Д゚)o


リアルの話なんだけど
昨日一昨日で同じクラスの女子+1で卒業旅行に行ってきました(*´д`*)

同じクラスの涼宮さん(仮名)のパパが働いている系列のホテルにお泊まりしたんですが
到着時に

まな4


ウェルカムフルーツfrom涼宮(仮名)パパ


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
てなサプライズがあったり
お酒飲んで語り明かし、気付いたら朝だったり
とても楽しかったです(´∀`*)
すでに働いてる子がいるので1泊しか出来ないのが残念だったけど
いい思い出ですねw





早く就職決めなきゃ~・・・(;´д`)ゞ
別窓 | あゃね | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ちょいと | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 紹介>>
この記事のコメント
no.790:
いや、もう働かずにジリアンを奴隷のように滅私奉公させればOKw
あやねたんは、子育てに終始するのです!

ジリアン、金山か油田を見つけろっw
北海道なら掘ってない未開の地があるはずww
2008-03-25 Tue 12:02 | URL | Temptation(工兵+衛生兵) #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.791:
涼宮さん(仮名)を是非とも紹介して欲しいっ!!


ちなみにジリアンへ
このサイトのスキン変えてから
めっぽう重いでぅ 
オイラの超絶高性能パーソナルコンピューターでも重々
2008-03-25 Tue 14:11 | URL | casapy #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.794:
>casapy
どうだ。大丈夫かな?
2008-03-26 Wed 01:31 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.797:
>Temptation
ジリがどっかの石油王なら働かなくてもいいんだけど・・・
残念ながら一般的な収入しか見込めそうにないからなぁ・・・(´・ω・`)

>casapy
涼宮(仮名)は坊主でガチムチな人が好きなのだよwww
2008-03-26 Wed 08:42 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
