http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
初心者な気持ち
2007-07-04 Wed 00:23
テンプレを夏バージョンにしてみた。
これからも、季節に合わせてテンプレ変えれたらいいなぁと思ってる。




syosin1

熊猫バッグ、けっこう可愛かった(´∀`*)







皆様こんばんわ。

今日は昨日言ってた新キャラの育成を始めましたよ!


syosin2

このコグヲが新キャラのSandalphon(サンダルフォン)だ!!!





syosin3

飽き飽きしていたMoE生活・・・(´д`)
これは、心も初心に戻って純粋にプレイするしかないな。





syosin4

すると、にっかりの別キャラと遭遇。
だが、今の俺は今日初めてMaster of Epicを知った静岡県在住の、みつを
23歳 運送会社勤務 なんだ(   ´・∀・`)




そして俺のことを初心者だと思い込んでいるにっかりは
俺をどこかに連れて行ってくれるらしいぞ(゚д゚)






syosin5

syosin6

にっかり、お前いい奴だな。
ただの女の子好きかと思っていたが、俺は何か大きな思い違いをしていたようだ。





そして連れてきてもらったのがココ↓
syosin7

ごめんね。驚いてるフリなんかして、ごめんね(´Д`;)




とりあえず戦ってみた。


syosin8

syosin9

まぁ、一応猿だしな。




syosin10

なんか某有名なテイマーさんにも、このゲームについて説明してもらった。
このゲームは親切な人が多いです、本当に。




syosin11

戦技なんか僕は知りませんっ><




この後ちょっと風呂入ってたら、にっかりは落ちちゃってました(;´Д`A
俺が頑張って猿と戦っている間、にっかりはそこで知り合ったコグ姉と
キャッキャウフフしてたのは内緒だ。





とりあえずその辺でスキル上げ。


syosin14

syosin15

べ、別に壊れたわけじゃないんだからねっ!!






syosin12

syosin13

さてと・・・あと何日で飽きるかな('A`)y─┛~~
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
<<夏だ夏! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | キャラ紹介>>
この記事のコメント
no.109:おひさ
ブログ開設おめでとう

zirian おひさ


おもしれーブログだったよw。
2007-07-04 Wed 01:05 | URL | き○○〇 #z8Ev11P6[ 内容変更]
no.110:
コグオだしすぐ飽きるに1票
2007-07-04 Wed 07:23 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.111:
イケメンいいじゃないv-238
2007-07-04 Wed 11:14 | URL | ぽぽさん #dFr.oK0M[ 内容変更]
no.113:
コグオだし明日には飽きるに1票


オイラも新キャラ作って1から始めるかな・・・むぉにくぉで。
でも2日で飽きそうだ
2007-07-04 Wed 13:51 | URL | casapy #-[ 内容変更]
no.114:
あのコグオがそうだったのかww

おっぱいは・・・・・・
2007-07-04 Wed 20:50 | URL | パーマン #-[ 内容変更]
no.115:
>き○○〇
よくここ見つけたなw

>あゃね
何言ってんだ、コグヲだからいいんじゃないか

>ぽぽさん
せめてゲームの中でだけでもイケメンでいさせてくれ

>casapy
作るにしても、またモニコかよw

>パーマン
会ったっけ?w
2007-07-05 Thu 00:05 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
