http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ふじこlp
2008-03-27 Thu 00:57
om1

あぁ、すっかり時間が遅くなってしまった。

ってことで、手抜き更新(ノ´∀`*)

今日は、普段全く興味が無いダイアロスバザールに行ってみた!

ただ暇すぎただけなんですけど!!






om2

適当に露店まわったあとGMを発見。

バザールの時は、GM必ずいるしねぇ(´∀`)
まぁ別に目新しいことでもないんだけど、この日はなんかアイテムを配布してたんだよ!




つーことで、さっそくトレード出してみると・・・・・









om3

om4

や・・・闇オムライスっ(;゚д゚)

どう見ても、俺にブログのネタを振ってるとしか思えなかった。


みんなはもらったその場で食って、「死んじゃったっ♪てへっ☆ミ」みたいなことをしているが
俺はそこで自分の自虐ネタを見せたところで何にも面白くないと思ったんだ。








そこは誰かに食わせるしかないだろうよ。







ってことで、餌食になったのはこの方。



om5

あみょさんヽ(*´∀`)ノ


全く・・・知り合ったばかりの人にそんなことするなんて
どんだけ失礼な奴なんだ!!!俺!!!!


でもそんなの関係ねぇえええええ。



俺と知り合ったこと自体が不運なのだからっ!!






そして、適当に
「ぼ、僕っ、初めて手料理を作ってみたんだっ♪そ・・・その・・・・・初めての手料理を、是非あみょさんに食べてほしくてぇ・・・ゴニョゴニョ」
的なこと言って渡してみた。








om6

あみょは死にました




そう死んだんです。



死にました。それだけです。





手抜き全開です。








om7

その後、助けを呼んだら
ちゃんと通りすがりのパンダ♂さんがリザをくれましたw

なんでパンダ♂なんだあああ。
これでまた、あみょさんのパンダ♂に対しての株が上がったのでした。



おわり。
別窓 | MoE | コメント:7 | トラックバック:0  
<<☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ふぁんぐぅうぅ>>
この記事のコメント
no.803:
あみょさんのパンダに大しての株は上がったでしょうが、
ジリアンさんに対しての株はストップ安な事間違いナシですねっ!w

それにしても・・・。
コグ姉の死んだ姿を見てニヤケているなんて・・・。
この、変態ッ!!
(って言って欲しかったんですよね?)
2008-03-27 Thu 01:33 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.806:
お?ジリアン変態?
コグ姉の死体みたいなら
いつでも目の前で死んでやんょ
中身はパンダ♂かもしれないけど。
2008-03-27 Thu 11:30 | URL | casapy #3Ob1pUCc[ 内容変更]
no.808:
パンダってVerossaさんだったりして・・・
2008-03-27 Thu 12:33 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.809:
たぶんオムライスの中身は「未開の生物」wwww
2008-03-27 Thu 17:32 | URL | Temptation #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.810:あのときは
こんな理由で、助けてくださいって叫んでたんですね。


恐るべし闇オムライス!
まえ似たようなものもらって
美容院中に一口即死したことあったなぁ・・・


2008-03-27 Thu 21:28 | URL | アドリア #UP6Poous[ 内容変更]
no.811:
ジリアンさんの手作りだっていうから食べたのにー゚.+(。´pωq)+.゚

この日は色々付き合ってもらっちゃってありがとうでしたヽ(´▽`)ノ
楽しかったですw
私すぐ死んじゃうけど、また遊んでくださいww

ぃゃーやっぱパンダは素敵ですね(。ゝω・ )b
2008-03-27 Thu 23:29 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.816:
>Olivie
俺へ対しての株がストップするとマズいな・・・

変態・・・!
ああ!もっと罵倒してえええ!!
あああ!俺の手をハイヒールのピンで踏まないでえええ!!!
ああああ!僕のお尻にろうそk・・・・おっと、そこまでされてなかった。

>casapy
丁重にお断りいたします。

リアルコグ姉さんの方向でお願いします。

>にっかり
いや、全然知らん人だったよw

>Temptation
ありそうだから困る。

つーか姫の作るオムライスこそ、闇オムライスっぽそうだな。

>アドリア
そうそうw

さすがに美容師さんに渡すのは、他のお客さんに迷惑かかりそうだな!
俺も、後からOlivieさんでも良かったかも!とか思ったけど
そういうの考えたらやらなくて良かったと思ったw

>あみょ
計画通り!!

俺も楽しかったよー。
ただ、あみょさんを死なせたことが心残りで・・・
あみょさんさえ良ければ、なんぼでも遊びますよっ!

ニュタヲの方が素敵だよーぃ。
2008-03-28 Fri 00:09 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
