http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
ただのフェイクなんだよ!
2008-03-29 Sat 22:54
hac1

念願の.hack TRILOGYを手に入れたぞ!!

3月25日発売だったんだけど、予約してあったので
調子こいて今日まで取りに行ってませんでした(´ー`)


ニコニコにもうpされてて、ランキングにも入ってたから目にはついてしまってたけど
今日の日のためにずっと見ないで我慢してきたんだあああ。


そして今日!!!









まだ見てません(;・∀・)





時間がねえええええ!!!

ちょっと余裕があっても、今日はガンダムOOの最終回だったので
そっちにまわしてしまいました。。。テヘッ(*´∀`)




とりあえず宣伝ムービーだけでも貼っておこう(゚Д゚ )


.hackのムービーって、めっさ格好良いからなぁ。
ゴンゾも見習って、MoEでもこれくらいの演出しろよ!と、友達と話したことはありますw





あと今日、旭川のジャスコに本物(!?)のリラックマがきてました。
hac2


写ってる人達は、全く関係ない人達ばっかなんだけどねw

娘もちゃんと、リラックマと一緒に写真撮って貰いましたよ!!
(なぜか嫁も入ってるけど
いや、娘が一人じゃ写ろうとしなかったからw←嫁の発言


やっぱ、ちっちゃい子ってテレビで見てる分ではキャラクター見て喜んでるけど
いざ、実物の大きいのを見てしまうと怖がっちゃうもんなんだな。

娘も普段は「くましゃん くましゃん」言ってるくせに、ジャスコで会った時はビビってたしw


まぁ、疲れたけど色々あって楽しい一日でした。

MoEもパンヤもしてないけど!!
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ぱるたさあああああ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | イージーモードぉ?キモぉい(笑)>>
この記事のコメント
no.825:
あぁ・・・
ごめんなさいかってにリンク貼っちゃいました><
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2008-03-30 Sun 18:16 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.826:
おおお!
ぱるたさん、いらっしゃいw
コメントありがとうございますー。

こちらからも、リンク貼らせてもらいますねー!

俺も、これからはぱるたさんのブログに
変態的なコメントをたくさん残します。
2008-03-30 Sun 18:28 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。