http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
夏だ夏!
2007-07-05 Thu 00:17
あーやべー暑いぃーーー
でも北海道だからマシなんだろうか・・・
そんな湿気も感じられないしなぁ。
東京とか悲惨なことになってんのかなあああああ
ゴキブリとかもいっぱいいるのかなあああああ
ゴキブリ見たことねええええええ

あと俺、髪の毛天パだから毎朝シャワー入って
ドライヤーで髪伸ばして、できるだけ直毛にしてるんだけど
汗とかかいただけで、その湿気を髪の毛が吸ってくるりんパッ!!

あーやだやだ。
俺は冬の方が好きだ。

雪かぶったら、それ溶けてくるりんパだけどな。


よし寝る。


ssdayo

別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0  
<<公式風に | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 初心者な気持ち>>
この記事のコメント
no.116:
知人が北海道から上京して飼っていたカブトムシが本当はゴキブリだったとゆーお話がありますw

気をつけろっっっ!!w
2007-07-05 Thu 02:16 | URL | こてつやん #-[ 内容変更]
no.117:
北海道ゴキいないんだよねー
ええなぁ~

東京なんかカオスだぞ・・・

これは大阪だけど↓(グロ。ミチャダメェェ)
http://www.youtube.com/watch?v=UXmqnAHa4Vs
東京も似たようなもんさ・・・



2007-07-05 Thu 08:45 | URL | casapy #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.119:
>こてつやん
まぁ、うちのカブトムシはだいじj・・・アッー!!

>casapy
家の中にも普通にいるんかね・・・
2007-07-05 Thu 16:06 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.120:
俺も癖っ毛だよぉ~

前髪を必死で分け目に逆らうように乾かしてます。

乾く瞬間が大切ですってぇ
2007-07-06 Fri 22:13 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.121:
北海道はいいね~
夏休みにバイクで走った物さ・・・・

バイクの手入れしないとな・・・・・・腐ってるかも・・・・・

友人の話だと、北海道にもゴッキーはいるらしい。
何でもでかいスーパーで24時間営業のところらしいが?

北海道のスーパーや飲食店は密集してて便利だねw
地図も見やすいしw
行きたくなってきたな・・・・・・・時間あるかな・・・・・

俺の髪の毛はストレートさw色が濃すぎて脱色も一苦労w
2007-07-07 Sat 00:30 | URL | パーマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
