http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポンタ
2008-04-01 Tue 14:02
今更感たっぷりですが…
ガチャっとポンタPPに新アイテム追加ですねヽ(・∀・ )ノ
これは巷で噂のあのコがやってくる!!!・・・・・・ような気がする(;´∀`)

まな7


透けポン+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

新参者なので黒ポンタとか持ってる人見て。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ってなってたので
これはゲットしなくては!!!!!
今からPP頑張って貯めておりますよ(ノ´∀`*)


まな8



ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

可愛すぎる~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
木曜のメンテに期待ヾ(*´∀`*)ノ







こないだのジリのブログでちょこっと書いてあったんだけど
パンヤのメルマガのアンケートに答えたら
何でか採用されちゃうっていうアクシデントがあったわけなんですよヽ(´Д`;)ノ

まさか採用されないだろうと思って書いたのに
しかもちょっとアズテックほしいなぁとか思って応募しただけなのに・・・
ちょっと気恥ずかしい展開でございましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

んでね、メルマガには採用されるとウォーターアズテックをあげるよ
って書いてあるんですよ!
明記してありましたよ!!!

まな9


( ゚д゚)ポカーン


( ゚д゚)ポカーン


(  Д ) ゚ ゚

これを私にどうしろというんですか・・・?
うん・・・こいつを頂きました
とりあえず使わないでとっといてあります(;´д`)



まな10


これはパンヤモバイルの継続特典のかしわもっちです(*´д`*)
なんとなく可愛いから載せてみた(*´∀`*)







ついでに・・・
まな11


さくらピーチフィズ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これめっちゃおいしいんですよ!!!
でも、期間限定品だからここ最近姿を消していたんですよ(´;ω;`)
もうなくなっちゃったんだろうなぁ・・・って諦めてた矢先
とあるスーパーに買物に行ったら最後の1缶が残ってましたΣr(‘Д‘n)
もう速攻かごにINしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっとどうでもいいような報告でした(*´д`*)ノシ
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<は~れは~れゆ~かい~ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | よーいどん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
