http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
は~れは~れゆ~かい~
2008-04-02 Wed 01:40
mat1

やばい、今日の記事めっさSS多い。
かなりだるいけど頑張ります。

とりあえず、今日は4月1日エイプリルフール!!ってことで
今日のメンテ直後から夜の24時まで、間違い探しのイベントやってましたね(´∀`)

つーことで、俺も色々探してみた。






mat2

!!

これは・・・デックの宝箱なんてあったっけ!?

いや、、ない・・・・はず!!

(嫁にメールしてみる

嫁:前からあるよwwwww


( ゚д゚)ポカーン


これは、間違いを見つけるどうこうの前に
間違ってるかどうかさえ気づくかどうかの問題だった。





気を取り直して、中央の噴水広場を歩いていると







mat3

!!!

これは、間違いないぞおおお!!!!


ってか追っかけって何よ。
ふざけんな、俺でさえ追っかけいないのに
なんで、てめぇみたいなNPCに追っかけいるんだよ。



しかも






mat4

可愛い!!









mat5

可愛い!!









mat6

可愛・・・・・・!!










mat7

何が、デービッド様よ!!

俺のほうがかっこいいっつの!!!

俺ならなんぼでも追っかけさせてやるぜ!!!






だから、そこはさ













mat8

俺も混ぜろよ。


しかもデービットじゃなくて、デービッドだったしね。

ごめんね、CDをしーでーって読むような発音で。






よし、もう疲れた。

もう疲れたから、あとは手抜きな。

なんか不具合で、間違いが10箇所から9箇所に変更されたみたいだから
適当に残り8箇所を紹介するぜ。







mat9

ビスク港の、海の中にビッシーがいる。




mat10

アクセル前のガード、ザキマがニュタヲ(?)かなんかだったのがドワーフになってる。




mat11

アクセルの名前がアクセノレだ。




mat12

ジェームスとエリアの位置が逆である。




mat13

墓地のキッチンがしゃべる。




mat14

下忍がふんどしをはいている。




mat15

ゴッドファーザーが、ゴッドマザーだ。




mat16

ミクルがミクノレだ。




はい、これで全部ー。

これを4月5日になる前までに、ゴンゾに答えのメールすると抽選で何かもらえるみたいです。

ということで、見つけれなかった人もコレを見て送りましょう。
カンニングですカンニング'`,、('∀`) '`,、

まぁ2chでも結構言われまくってるし、知ってる人多いかもしれんけどな。
念のためだ念のため。

ちなみに、答え載せて俺の当選確率下がったらどうするんだ!!
とかいう人間としての器が小さいような苦情は受けません。




オマケ




mat17

ぱるたさんの許婚さん(・∀・)ハケーン !!

ちょっと、おしゃべりさせてもらいましたよw

ぱるたさん嫉妬しちゃ嫌よ。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ぶーるまぶるま | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ポンタ>>
この記事のコメント
no.842:
おおっすごい!
私なんて1個も見つける気もしませんでした^^
さっそくカンニングっとv

と・・・

おまけをみて頭真っ白になりました^^^^^^^^^
嫉妬しすぎて口から血が(´ρ`)
しゃべったんですか?
何をしゃべったんですか????
どんな事を・・・・ゲフ・・・
2008-04-02 Wed 03:38 | URL | パルタ #-[ 内容変更]
no.843:
抽選でなにがもらえるんだろ~~~~

いらないダロ系の変なものだったらほしいなぁあ

2008-04-02 Wed 13:50 | URL | ぽぽ #dFr.oK0M[ 内容変更]
no.844:
ちゃんとまわったんだね!
手抜きな私とちがってえらいね~
さすがだゎ


抽選でアイスボール7こっていう根拠のないうわさがチラチラと~

なんせ 全部エイプリルフールですからあ!
2008-04-02 Wed 20:51 | URL | しぃたん #-[ 内容変更]
no.845:
>パルタ
間違いは、結局俺も人から全部教えてもらっただけなんだけどねw

カッテージさんと何をしゃべったかだって?
それはね、まずp・・・・・続きはウェブで。

>ぽぽ
何もらえるんだろうねーw

いらない物をあえてほしがるところが、ぽぽっぽいなw

>しぃたん
ブログに書くために、わざわざまわりましたよ!w

抽選でアイスボールって何www
2008-04-03 Thu 01:20 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
