http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぶーるまぶるま
2008-04-03 Thu 01:14
bl3

MoEのファンブック第2弾、今日発売だったんですね。

どうせ俺は当日に入手することができないから、日にちとかどうでもよくて覚えてなかったぜ。。。


というかねぇ、今日のブログは
本当は、みんなでシャドウナイト行ったことを書こうと思ったんだけど
SSまとめたら20枚近くになってしまって、しかも書く前から親が

「もういい加減寝なさい!!!」ってうるさいから、たぶん今日書くの無理w

早く家出たいよー。
ってか20歳の息子に1時まで起きてたくらいで怒る親って変だよね、普通。
一度でいいから、徹夜でゲームなんてしてみたいもんだ。

まぁ愚痴でした。



さて、ファンブック特典である肝心のブルマですが



SS撮ろうと思っても、全然はいてる人がいない!!!!






ってことで、しょうがないのでUPロダからお借りすることにするお。






まずブルマですが


bl1

いくら何でも予想通りすぎるだろ(;´Д`)

見事に前の記事に書いたとおり、ワラゲッチャーパンツのパンツの部分のグラそのままでしたとさ。


期待してなかったよ、うん。

いいんだ。

もういいんだ。





bl2

続いてこれが男性用らしいです。


これだけ新しいグラなのか。


まぁ、すげぇ!!!新しいグラだ!!!!っていうほどの価値があるものでもないけどw





今回のは人気色とかあるんかねぇ。
実際、どれでもいい気がするけど。

てか実物のブルマさえ見たことない俺には、なんかレトロな産物にしか見えないww

でもファンブックは買おう。


決してブルマーがほしいからじゃないぞっ!

to-ruたんが表紙を描いてるから、しょうがなくだ!!

それだけだ、それだけだぞ。

別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<大!天!空!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | は~れは~れゆ~かい~>>
この記事のコメント
no.847:
絶望した!!予想していたとは言え、不滅のパンツをワラゲッチャーパンツのグラを使い回したゴンゾに絶望したぁ!!
まあ3Dって作るのアジの開きみたいな感じで大変らしいから使い回したくなる気も分かるけどね><;

MoEって基本的にシンプルなデザインが多いから、個人的に凝った装飾のある鎧とかそういうのが欲しいかもw

なんにせよ、手抜きはダメ!絶対!(乂'Д`)
(乂'Д`)がマイブームwww
2008-04-03 Thu 04:32 | URL | Temptation #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.850:
昨日はどうもありがとうざいました。また遊びにいきましょうね
2008-04-03 Thu 21:11 | URL | Sana #oPRqJcKY[ 内容変更]
no.851:
>Temptation
ほんとよ(乂'Д`)
どんだけ手抜きなのよ(乂'Д`)

でもゴンゾだから、しょうがない(乂'Д`)

>Sana
おぉ!Sanaさん、いらっしゃい!!
俺の方こそ、昨日いきなりPT誘ってしまって失礼。
でも昨日のは、めっちゃ楽しかったので
また一緒にどこか行けるといいですねぇー!
2008-04-03 Thu 23:28 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
