http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大!天!空!!
2008-04-03 Thu 10:10
なんか、みんどこに新装備のSSがきてるぞ。

min1

min2


ごめん、すげーダサい(;・∀・)

特に女装備のほうの、胸周りの造形が昭和臭すぎるww
スカートも歪だな。
たぶん、ジャキーン!ってなってる部分は腰装備なのだろう。

そして、ニュタ子のロング髪もまたカツラじゃないことを願う。

実装は4月8日らしいよ!!

別窓 | MoE | コメント:7 | トラックバック:0  
<<ネトゲで告白されました | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ぶーるまぶるま>>
この記事のコメント
no.848:
ボーイスカウトと昔の看護婦さんを足して2で割ったような装備・・・w
私はコーディネート次第で化けるような気がしないでもない><
染色可に期待かなη(´ω`η)
2008-04-03 Thu 12:57 | URL | Temptation #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.849:
おお、コレが新装備ですかー。
確かに組み合わせ次第でばけるかもですね。
とりあえず腰装備いらない^^
見た感じローブっぽいですねぇ。
靴はなんとなく使いやすそうな感じなので
大きい画像でみてみたいなー(*>ω<)=3
2008-04-03 Thu 20:03 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.852:
>Temptation
なんとかなんとか装備っていうらしいぞ!!
忘れた!w
でも、GMスズが名前をつけたらしくて
自分で中二病なセンスだみたいなこと言っててワロタw

>あみょ
組み合わせてで化けるかなぁ?w
胴と下は決まっちゃうし・・・
たしかに靴は良さそうだね!!

ってか腰のジャキーン!は黒に染めてジリアンにつけたら、もしかしたら!?とか思ったけど夢見すぎか。
なんかすげー平面に見えるよな。

2008-04-03 Thu 23:32 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.853:
気のせいだろうか・・・心なしか腰のシャキーンがコグ姉の髪型に見えてきた(PДq。)
2008-04-03 Thu 23:40 | URL | Temptation #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.854:
>Temptation
7髪とか言っちゃダメ!絶対!(乂'Д`)
2008-04-04 Fri 00:11 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.855:
全体的に「惜しい!もうちょっと!」な感じが漂っている気もしますが、
とりあえずは実物を見てからでないと何とも言えませんですね。

色的に微妙なんで、早く染色可能が欲しい所ですw
2008-04-04 Fri 01:45 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.861:
>Olivie
たしかに惜しいですねww

素人の俺には、胸周りがメイド服っぽくも見えちゃうんだけど、きっと違うんだよね。

やっぱとりあえず実物を見ないとダメか。
2008-04-05 Sat 00:29 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
