http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ネトゲで告白されました
2008-04-04 Fri 01:15
なぁんて題名にしたら、皆釣られそうだなwww

sd1

さぁて、昨日書けなかった墓地のこと書くぞぉ( ゚∀゚)

メンツは、俺とえいふぁん、Fire、あみょさん、Orat君の5人PTだ!!

まぁ、最初は俺とえいふぁんとFireが超暇で何かするかってことでシャドウナイト狩りに決定。
そこに、あみょさんがカラリさんに「ジリアンさんがあみょさんのこと待ってたよ!!」みたいな
嘘に騙されて、何故か俺の元へ。
4人も中途半端だったため、どっか誘って!と言われてたOrat君を召還。

さて5人揃ったところで、墓地へ突撃したわけだが・・・・・


シャドウナイト沸くのって、不定期すぎるよね(´・ω・`)

行った時に、ちょうど良く沸いてました!!とかいう都合の良い展開があるわけでもなく
何もしないのもアレなので、イムサマス一家に家庭訪問しに行くことにした。




sd2

イムサマスは、珍しくちゃんといましたw

だいたい誰かに狩られてていないことが多いんだけどねぇ。
実際、イムサマス狩りなんかできたのはまだこれで3回目くらいかもしれん。


残念ながらレア物は出ませんでしたが、まぁ新鮮なことができたので良かったヽ(・∀・ )ノ




そして、この後
シャドウナイトの沸く岩に向かうも、沸いてなああああい( ´Α`)ウゼー





しょうがないので






sd3

記念撮影をしたり・・・・・






sd4

シャドウナイトごっこをしたりして待っていると・・・・・








sd15

いきなりFireが、なんかあそこに飛び移れそうじゃね?とか言い出した。

調和やら落下やらあれば行けそうな距離だけど、本当に行けるのかなぁって感じだったな。
Fireが調和持ちで挑戦してたけど、下に落っこちてましたw



ここは俺も挑戦してみようかなぁとか思いつつ





sd5

スチィームブラッド+レビテイションで挑戦(゚∀゚)




ものすっごい移動速度も遅くて、みんなはどうせたどり着く前にレビテイション切れて落ちるだろとか思っていたに違いない。
ってか俺自身、「あぁっ、とどかなくて落下死しちゃったっ☆テヘッ♪」みたいなシナリオを用意してあったのに




sd6

とどいた。


その後は、Fireが俺にスモワしてきてクロース!

無事、全員が来れたわけだが






いかんせん、墓地は暗くて足場がよく見えない。

はしゃぎすぎた俺は





sd8

sd9

落ちた・・・・・_| ̄|○ il||li

この時のOrat君の「落ちたよな・・今」発言が、妙に俺のツボだったわけだが。







sd7

なんとかリザももらって、マップの裏側観賞(*´∀`*)


この後、SS撮り忘れたんだけど
銃器のマッスルキャノンで、皆をこっから飛ばしたら面白そうじゃね!?
とかいう話になって、俺とOrat君が銃器キャラにCCして皆を飛ばしまくってたwww

この時何が一番面白かったって、やっぱりやんちゃな俺は
わざと、地面のあるほうに皆を飛ばして殺しまくってました!w

いやぁ、俺は画面の前で久々に声出して爆笑してたわwwwww
だってPTメンバーのHPのバー、みんな一斉に無くなるんだぞwwwwww

たった一人のリザ役であった、あみょさんすらも2回ほど殺しちゃったエヘッv(´∀`*v)

ドSと言いたきゃ言えばいい!!!



そんなこんなしてるうちに、最初に墓地来てから1日がたってしまい
もう1度訪れた夜に、やっとこさシャドウナイトがお出まししました。



sd10

途中で、たまたま出会ったSanaさんとゅーなさんも混ぜて戦闘!!

お二人は、俺らが変なとこにいて気になってたらしく
お二人もクロースで呼んで一緒に遊ぶことになったのです。

ちなみに、ゅーなさんはあみょさんのお知り合いだった模様w





sd11

ってか、やっぱ強いよシャドウナイト!!

強いっていうか、うざい。
あのST無くすDOTがとてつもなくうざい!!!!

でも、皆も強い。
気がついたら、死んでるの俺だけでした/( ^o^ )\







sd12

Orat君の火力がチートすぎて、あっという間に瀕死になってしまったシャドウナイト。

動きが鈍くなったところで、もうずっと俺のターンですよ。



そして見事撃破した結果、ドロップは・・・・・



sd13

シャドウプレートは無かったが、回避賢者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



回避賢者はダイスで決める模様。

みんなが次々とダイスを振る中、俺も振ってみる。



とりあえず
「俺がもらった!!!!うおおおおおおお!!!!」
みたいなテンションで振って、しょぼい数字を出して
みんなからいじられるのが理想でした。














sd14

なんか・・・ごめんね、みんな。

いやホントにさ・・・。







とりあえず、みんな乙!!
俺は久しぶりにMoEで笑わせてもらったから、楽しかったw
また皆で何処か行けるといいね!!

あとSanaさんとゅーなさんとも、また一緒に遊べることを期待しております!
別窓 | MoE | コメント:8 | トラックバック:0  
<<嘘だっ!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 大!天!空!!>>
この記事のコメント
no.857:
タイトルに釣られて来ました・・・・wwwww
いいですねぇ楽しそう(゚ー゚*)・・・
うちはめっきり壁見て遊んでます
ネオクのタイル数えるのあきたお
2008-04-04 Fri 03:06 | URL | パルタ #-[ 内容変更]
no.858:
きのう990だして光のコイン15枚もらいました。
2008-04-04 Fri 21:11 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.859:
つられt
2008-04-04 Fri 23:21 | URL | カノ #-[ 内容変更]
no.860:
>パルタ
moexiって、最新日記のところが
ブログの題名しか載らないから、誰かかかってくれるかなぁなんて思ってたのに、パルタさんがwww

パルタさんとも遊びたいけど、パルタさんの暇な時間がわからないっ!!
まぁでも、今日FS入れてもらったので暇見て何処か行きましょう。

>にっかり
990はすごいが、光のコイン15枚って中途半端だなw

>カノ
かかったな!!!!
2008-04-05 Sat 00:27 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.863:
つられに来・・・
2008-04-05 Sat 13:15 | URL | ルゼルス #-[ 内容変更]
no.865:おばけです。
おじゃましまーすw
たのしかったですねーw

そーいえばすっかり写真とりわすれてたことに気づきました・・・・

またぜひー、あそびましょーw
2008-04-05 Sat 14:42 | URL | ゅーな #amneHr7k[ 内容変更]
no.867:
>ゅーな
いらっしゃい!!
楽しかったですねw

俺も楽しすぎて、SS撮り忘れた箇所がいくつか・・・

また次、遊べることを楽しみにしてます!!
2008-04-05 Sat 23:59 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.869:
>ルゼルス
釣られんなwww
2008-04-06 Sun 11:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
