http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
てきとう
2008-04-08 Tue 00:44
やーばーいー

時間ないー

春休みボケが直らないせいで、つい遅くまでゲームしてしまいます。


SSも20枚超えちゃったので、USBメモリに入れて明日学校で更新するから許して!!


あと今日、旭川駅で映画のロケとかいうのをしていました。
田舎者のせいで、あぁいうの初めて見て感動したぜ。

なんの映画なんだろう・・・
また旭山動物園関係なのかな・・・w
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<コグヲスキー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | マグカップ>>
この記事のコメント
no.881:
学校でUPですかwww
だめじゃないですか><;;;
せんせーに怒られますよ(;・∀・)
2008-04-08 Tue 00:48 | URL | パルタ #-[ 内容変更]
no.883:
ウチの近所はロケ専門の会社があって
意外に有名人見るぞ
2週間程前にV6の岡田見たぞ
その前は阿部寛見たぞ
そのもっと前は泉ピン子見たぞ
そのもっともっと前は・・・たぶん
サスペンスとかで見たことある人を見たぞ

いいだろ(エッヘン
2008-04-08 Tue 03:31 | URL | かさぴ #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.885:
>パルタ
これもまた青春ってやつですよ!w

・・・・・・

青春はとっくにすぎてました。

>かさぴ
見すぎwwww
そんだけ見ちゃうと、芸能人見ても慌てなくて済みそうだ。

東京人はずるいね!!
2008-04-08 Tue 13:25 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
