http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
コグヲスキー
2008-04-08 Tue 15:29
kak1

約束通り学校から、こんにちは。

ってことで、おとといか。
前の大富豪に引き続き、またまたえいふぁん主催のかくれんぼに参加してきました(´∀`)
kak3

キャラはFSdecoに入れてもらって、そのままで来たので
残念ながらコグヲさんです。


しかし、このコグヲに反応する奴がいた。




kak2

はい、ラビですね。

僕の3顔コグヲをけなした女です!
Jophielは1顔だからって、激しく絡んできました(;´Д`)






そして肝心のかくれんぼですが・・・


kak4

鬼をやるも、まだ旅人のせいで
みんなを見つけ出す前に、探しながら走り回ってるだけでST0になって
そのまま誰も見つけることもできず終了_| ̄|○ il||li





kak5

隠れる側になるも、15分くらいで見つかって終了_| ̄|○ il||li











・・・・・・・・(;´∀`)








終わりです^^







なんか、個人の成績でポイントがつくシステムだったらしく
(鬼の場合は「何人見つけたか」とかそういうことで)
一位はネムさんで、景品は時の石をもらってましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオメデトー
(景品は複数あるものから、順位の良い者から選べる)




二位はラビだったのですが


kak6

景品に何をもらおうか悩んでる様子。




いい景品ばっかだから悩んでいるのか。
それとも特別ほしい物がないのか。









俺が行くしかない。





kak7


kak8

そんなわけで、俺のコグヲ全部がラビの嫁になっちゃいました^^^





kak9

kak10

その場の勢いで、みんなの前でイチャつく俺たち。







と、ここで

あるひとつの提案が出た。




かくれんぼを3回やったうち、一番最後のかくれんぼは
主催であるえいふぁんを見つけるというのがルールだった。
しかし、えいふぁんは主催のクセに簡単に見つかってしまったのである。

だからさ






罰ゲームらしいよ。







kak11

kak12

鳴り止まぬハゲコール・・・









結果







kak13



kak14

まるこめー!!!


とても可哀相なものを見た気がする。








さて俺もそろそろ、decoのみんなのところに戻りたいと思ったので
ラビに「愛人のとこ行くわ」という言葉を残し去ろうと思った。


kak15




4顔だと・・・っ!


俺はしないけど、ラビを4顔にしちゃっていいですよ^^






kak16

逃げ惑うラビ。


本人は絶対に嫌だろう。


4顔なんて・・・



バカにされるだけだ。













kak17

本人の同意を得ました。

コグヲってコグヲスキーを自在に操ることのできる最強の種族だと知った瞬間だった。



kak18

見事、整形に成功!!

とっても可愛いよ^^



kak19








kak20

そして俺は、ラビへの愛を叫びながら愛人の元へ行きましたとさ。





ka21
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<ギムナジウム | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | てきとう>>
この記事のコメント
no.886:
あらら・・・・
とっても素敵な事態かも(笑)
2008-04-08 Tue 20:28 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.887:
色々とヒドスwwwwwwwwwwwwww
2008-04-08 Tue 21:04 | URL | 深雪篝 #-[ 内容変更]
no.889:
>にっかり
ステキか?www

>深雪篝
せっかくネタにしてあげたのにっ!w
2008-04-09 Wed 01:02 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
