http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
来週のコグヲさんは?
2008-04-10 Thu 00:49
ik1

コグヲさんがやっと旅人を卒業して、目立ちたがりになりました。

パフォは上がるの早いねーw
音楽なんか、まだ10もいってないっつうの!

別キャラでも音楽上げてるんだけど、70が限界だ・・・・・・・
きつすぎる・・・・・
だるすぎる・・・

このコグヲは上げきれるといいな。



そして今日




今までは、ただ無染色のジェントル一式を着ていただけだったコグヲさんに大きな変化が!!












ik2

でで~ん!!!!

OH これはいいIKEMENですね。



Olivieさんには
「なんだ、ただの量産型コグヲか」とか言われたけど、めげないお!!!


というか、俺はもうコグヲスキー達にムラムラしてもらえればそれでいいと思えてきた。
汚染されてきたかな。




右手にもってるのはコレ
ik3

まぁ、別に目新しい物でもないけどw

今日10回ほどガチャしたら、これと時の石が2個当たりました(ノ´∀`*)

俺はガチャ運ない方なんだけど、今日はたまたま良かったようだ。


本当はデスペラードの方が個人的には好きなんだけど
ダイアロスコーリングの方が高価みたいだし・・・せっかく当たったので持つことにした。




そしてジェントル装備!!

これは、ぱるたさんがわざわざ俺のために花びらを収穫しに行ってくれたんですよっ・・・( ;∀;) イイハナシダナー

コグヲのためじゃなくて俺のためです^^そうですよね^^?

とてもいい感じに染まったと思います。
春だね!!春!!って感じ?w

ちなみにネコミミは、ぱるたさんの趣味です。



これでまた、俺のコグヲさんで遊ぶ気が増しましたw
ぱるたさん本当にありがとおおお!!!

俺的に、頭に天使のわっかつけたいんだけど・・・・・・ダメかな。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<暇なときの過ごし方 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ふぇろぉしっぷ>>
この記事のコメント
no.900:
うんうん、良い感じに育ってきたね^^
その調子でもっともっと
汚染さr……染まっていくんだよ♪
2008-04-10 Thu 04:30 | URL | カノ #-[ 内容変更]
no.902:
ジリアンさん素敵ですよ!
最高です!!!
このさい全キャラをコグオに性転換することをおすすめします><
トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
2008-04-10 Thu 17:36 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.904:
色綺麗よね~(´∀`*)いいね!春らしくて!
は!ぱるたさんが恐ろしいこと言ってる!
だめだめだめええ!ジリアンをコグオに
させないんだからぁっ!
他キャラはいいですけどっ(*>ω<)=3
2008-04-10 Thu 19:03 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.905:
「髪型を変えると量産型から一歩前進するよ。」
と、お友達のコグオ評論家が仰っておりました。
2008-04-10 Thu 22:52 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.906:
>カノ
もっともっと汚染s・・・・染まっていきます^^

>ぱるた
素敵とはありがとうございますw
ぱるたさんの性癖に合わせたかいが!!

全キャラコグヲは・・・・ぱるたさんがするといいよ。

>あみょ
色綺麗だよねぇ。
ジェントル装備って、ここまで綺麗に染まってくれるのかっ。
だめだめだめええええっ!!
ジリアンはコグ姉さんじゃなきゃだめよねええ!!

他のキャラも良くないわっw

>Olivie
何その妙に納得できるお言葉w

その評論家様は、何髪はお好みなのか是非知りたい!!!
2008-04-11 Fri 01:30 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
