http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
暇なときの過ごし方
2008-04-10 Thu 11:55
平日の昼間って暇ですよねヽ(´Д`;)ノ
お恥ずかしながら就職活動中のニートな私には時間が有り余っておりまして・・・
遊んでくれるジリも昼間は学校だし・・・
とにかく暇!なんですよ(;><)

そんなわけでできた時間に別キャラAtoliで
魚拓バインダーを埋めるべく釣りまわってきました(ノ´∀`*)

以下釣果報告でっす(δ´ω`)



まず向かった先はミーリム海岸
狙いはマグロ最大サイズ!!!

とりあえずマグロが何回か釣れてる中国人島にて釣り開始
( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


ここではなぜか泳いでいらしたキングシャークさんを釣りあげ
アイテム枠がいっぱいになって銀行に置きに行こうとして
なぜかいらっしゃった大デンキウナギさんに2回ほど殺され・・・(´;ω;`)ウッ…

まな17


宝箱キタ━(゚∀゚)━!
人生4回目くらいの宝箱(*´∀`*)
普通に嬉しかったですw



ここで2・3時間くらい粘って場所変えです

ちょうどよく時間が冥の日に近づいていたので
闇魚を釣りにヌブールの村に移動((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

移動中に再会した大デンキウナギさんに殺されたのは秘密ですw

人もうちの他にもう1人しかこなくって余裕でGet☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まな18




次にやっと帰ってきたジリを連れてアルビーズの森に移動します((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


最初の獲物はレイクフィッシュ35㌢
wikiによると南の川にいるらしいって事で
単独で突入してみます( ゚д゚)

戦闘力皆無のAtoliは蛇&スライムにかじられて
正直釣りどころじゃない!

護衛のジリが到着したところで本格的に釣り開始です
( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


計40匹くらい釣ったところでお目当ての奴をGet☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まな19


さらにオルバン川の方にいるサイレンスフィッシュを狙いに移動します((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

Atoliは友好なんて持ってないのでパピーにかじられ、火を噴かれ死にまくりですw
こういうときのためにジリを護衛に連れてきてるのよ!
で、ジリはというとなぜか攻撃されない・・・・・・・・・
友好もちかよっ( `д´) ケッ!

とりあえず時間までインビジしてもらいながら待ちます
20時をすぎて雪が降るのがPOP条件なんですけど・・・



雪降らねぇ・・・(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


挙句の果てには
まな20


雨・・・・・・・・・

この後ようやく雪が降ってサイレンスフィッシュGet☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まな21


このときの時間は4時半・・・
あと30分で時間切れるとこでした(((( ;゚д゚))))



こんな感じで3種類の魚拓が増えたので
残り10種類でコンプです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


コンプ報酬の冷凍マグロはジリのコグヲにプレゼントしたいと思ってますw



別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
<< | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 来週のコグヲさんは?>>
この記事のコメント
no.903:
コグオにマグロ・・・・
なんとマニアックな萌えでしょうか
(* ̄□ ̄*;
2008-04-10 Thu 17:38 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.908:
>パルタ
きっとマグロ臭い素敵なコグヲができあがりますよw
コグヲ好きにはたまらない・・・はず
2008-04-11 Fri 08:57 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
