http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スミレ14歳!!
2008-04-14 Mon 00:46
fei1

お・・・Olivieさんが可愛くなってるぅうぅぅうっΣ(゚Д゚)

いや、今までも可愛かったんだけどさ
なんでこうもギムなんとか装備と上手く合わせちゃえてるわけ!?

ってか、よくギムなんとか装備の色と同じような紫を考えて作れるよなw
さすが美容師様、尊敬いたしまする。


そして俺のコグヲさんも
またまたちょっと変わりましたよ!!!


またコグヲとか言わないでねっ☆ミ

俺が応援するのはコグ姉さんだけです。





fei2

1:エンジェルハイロゥをGet
ちょっと安めに買いch出してたから、もしかしたら無理かなぁなんて思ってたんだけど
優しいニュタ子様が売ってくださいました(ノ´∀`*)

2:ファミリア フェイクをオレンジに染色しました!
猫ちゃんは、どうやら少し薄めに染まってくれるようで
脱色無しの、もろオレンジでもこれくらいの色になってくれました(´∀`)

結構良い感じになったと思います。
可愛いよね!!!!

3:髪型と髪の色を変えました。
元々は2髪だったのですが、オリヴィエさんに量産型コグヲだと言われたので
思い切って変えてみることにしました。
俺は・・・ザクじゃなくてガンダムになりたかったんです(´Д⊂!!!

ぱるたさんへの裏切りかとも思えたが、まぁ俺以外にも2髪コグヲたくさんいるので我慢してくださいw

あと髪の色も、もともと黄色だったのですが
2回ほど脱色しようとしたときに、オリヴィエさんが
「黄色の2回脱色を注文されるお客様はとても多いので、かぶりますよ!!!」
と聞いて、また頭がザクになるのも悔しかったもので
結局、色ごと変えてこんな感じになりました。


でも、かなり良い感じにはなったと思うんだけど俺だけかな?w

コグヲ評論家さん方、お便り待ってます。




fei3

あとはフェイザーエフェクターを購入~。

ディストーションはちょっと黄色っぽいので、ジェントルの色と微妙かなぁと思って
あえて緑のフェイザーにしてみました。

ちゃんとSS撮ろうと思ったんだけど、腕が邪魔で良いのが撮れませんでした_| ̄|○ il||li
ごめんなさい。




fei4

デスペラードも購入!

ダイアロスコーリングあるから、いらないかなぁとも思ってたんだけど
やっぱデスペラードの方が「ギター持ってます」って感じするよなw

あとこのオオクワガタみたいな形が、なんか(・∀・)イイ!!


なぁんて言いつつも、やっぱりダイアロスコーリングを持ち歩いてますw
最近、ただの斧に見えてきました。
別窓 | MoE | コメント:8 | トラックバック:0  
<<ポンタ・・・(´・ω・`) | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ねんね>>
この記事のコメント
no.924:
髪型がかぶっているのでやめてください(笑)
2008-04-14 Mon 01:11 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.925:
なんだよ
天使わっかほしいなら売ってやったのに
2008-04-14 Mon 01:24 | URL | しるびあ #wscHhX0k[ 内容変更]
no.926:
なんてこった5髪キタコレ
ナイスでございます
わすが好きなのは2髪だけど
コグオならなんでもよかったりしますwww
2008-04-14 Mon 19:45 | URL | パルタ #-[ 内容変更]
no.927:
なんでだろう…どうしてだろう…
2髪の方がかっこよかった気がする…
あれ?おかしいな。
自キャラでは5髪好きなのにな。
なんでだろう…2髪がいいよぉ;w;ジリー
2008-04-14 Mon 19:54 | URL | ルゼ #-[ 内容変更]
no.930:
伊達に美容で染め液作りまくってる訳ではないのですよ、フフフ。
ま、今回は自分でも色のチョイスが上手くいったなと思っております。

して、ファミリア。
中々綺麗にそまりますねぇ!
オレンジでこれだけ綺麗にそまるのならば
ピンクあたりも希望が持てるかもですね。
まぁ、染色っていうのは実際にやってみないと
分からない部分が多いのですけど・・・。
2008-04-14 Mon 22:31 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.931:
>にっかり
やめねーw絶対やめねーww

>しるびあ
ええええ!?
お前もってたのかあああ!
でも、いいや。

>パルタ
コグヲなら何でもwwww

いや、実際それが本音ですよねー。

>ルゼ
だめだ。
僕はオンリーワンを目指すんだ。

例え愛する君の頼みとは言え・・・・・
量産型には戻りたくなぁーいっ!

>Olivie
なるほど、今回はオリヴィエさんも納得の染色だったのですね!

ファミリア綺麗に染まるよねぇ。
たしかにピンクでも全然綺麗だったかも!

オリヴィエさんはファミリアをどうするのか期待。
2008-04-15 Tue 00:55 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.932:
ねこぉぉがオレンジ・・・
めっちゃほしいですw
明日頂にまいりますねwww
2008-04-15 Tue 02:36 | URL | みさぁ #-[ 内容変更]
no.937:
>みさぁ
オレンジ可愛いでしょ!w

猫はあげません^^^
2008-04-16 Wed 01:09 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
