http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
育痔休暇
2007-06-04 Mon 21:42
昨日をもって、友人であるグランがリアル多忙のため
一時的にMoEを休止することになりました。
ってことで、昨日はグランを送り出すために
みんなでアリーナでお別れ会(?)的なことをすることに!!


グラン1

今思えば、彼がまだ全身レザーマンで、いっちょん相手に苦戦していたのが最近のように感じる・・・





グラン2

対人なんて興味ないです><って言ってた君が
よく俺と共にW-Endに来て一緒に戦ってくれたと思うよ・・・





グラン3

ゆぁちゃんとの溺愛騒動も、今となっては良い思い出・・・




グラン4

あぁグラン・・・なぜあなたはグランなの・・・・




グラン5

グラン、リアルが落ち着いたら
いつでも戻ってくるんだぞ。
その時は、またアリーナでチンしてやるからよwwwwww



















え?何か重要な奴の姿が無いって?
気のせいだろ。
じゃあな!!!!グラン、お元気で!!!!
グラン6

別窓 | MoE | コメント:7 | トラックバック:0  
<<新クエ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ゆぁちゃんを追え!!>>
この記事のコメント
no.10:
じりり・・・あんたぁええやっちゃのぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

あ、リンクこちらも完了です(*^^*)
2007-06-04 Mon 21:59 | URL | ゆぁ #z8Ev11P6[ 内容変更]
no.11:うぇうぇwww
俺の中華RPの写真がないじゃないか!
いったいどうしてくれるんだ・・・うぇ

追伸:ぐらたんまたチンしてやんよ!
2007-06-04 Mon 22:42 | URL | しるびあ #kTlkZ5fQ[ 内容変更]
no.12:痔、、で合ってるの???
ブログ開設おめでとー。
早速見に来ましたぁ
毎日更新期待してます♪
2007-06-05 Tue 00:48 | URL | みうる #DexK2noU[ 内容変更]
no.13:うぇうぇwwwww
:俺の中華RPの写真がないじゃないか!
:いったいどうしてくれるんだ・・・うぇ

:追伸:ぐらたんまたチンしてやんよ!
2007-06-05 Tue 13:25 | URL | くえいr #mQop/nM.[ 内容変更]
no.14:
>ゆぁ
了解ー
俺は昔からいい奴だ

>しるびあ
お前はリアルも中華だろうが

>みうる
すまん、さっそくサボった!
痔でいいの、これ中に注入できるのよぉ、いいねぇこれぇー

>くえいr
だから、明日学校でな
2007-06-06 Wed 19:22 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.32:なんか
おれの画像多くね?

無駄に多いよね

絶対に多いよ。
2007-06-09 Sat 02:01 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.45:
>にっかり
あれ?これって、にっかりのお別れk・・・
2007-06-13 Wed 00:04 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
