http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ネタがないので
2007-07-06 Fri 23:48
MoEばっかのネタだと少々厳しいことがわかった。

だから、たまに気になったニュースのネタを載せようかと思うんだ。

ってことで今日のはこれ↓

割リカンする男ってキモイし(器が)ちっちゃいなあって思う。そんなんだからモテないんだよ(笑)

編集部:早速ですが、みなさん「だからモテない男なんだ」
      と感じた経験を聞かせてください?

ゆみ:ホレっぽい人はモテないだろうなって思う。

ともみ:会ったばかりなのに、男の方から先に好きになられちゃうと、
     引いてしまう部分って女性にはあると思うんですよ。

ゆみ:ホレっぽくてガンガン 行く男友達がいるんだけど、やっぱりモテないもん。

ともみ:マメさは大事だと思うけど、しつこさとは別 だよね。

「割リカン」って・・・
ゆみ:あと、割リカンされると、向こうが興味ないのかなって思う。

みお:私もきっちり小銭まで割られると、(器が)ちっちゃい男だなあって思っちゃう。

ゆい:(彼と)食事後に、コンビニによって買い物したりした時に、別々に払っていた場合、
     「足していくらだから、お前はいくら払ってね」って言われると、細かいなって思う。

みお:割リカンの仕方にもよるよね。端数まで細かくやるのはね。キモイと思うかな。

ゆみ:逆に(デート最中とかに)さりげなく「きょうはオレ出すよ」っていったら、
    なんか少し私に興味があるのかな?って思う。

みお:年上の人なら出して当たり前じゃない? 特に社会人の人ならなおさらです。

編集部:当たり前ですか?今、全国の男性を敵に回しましたよ(笑)。

みお:だからモテないんじゃないんですか(笑)。それと、お酒が飲めない人もモテないかなと思う。
    一緒に飲みに行った時に、ソフトドリンクとかをいきなり頼まれると雰囲気台無し。
    お酒も頼みづらいし、私のほうが(酒が)強いと引いちゃいます。同じペースで飲んで欲しい。(後略)







この女どもは何なんだああああああ!!!
完全に男をナメてやがる。
でも俺の高校の時にも1円単位まで彼女と割り勘したがる奴いたな・・・。
さすがにそれは、どうかと思ったけど。
彼女の前でいい格好しようと思うのは男の性だな。
まぁ、せめて遠慮してる感じで財布くらいは出そうとしてくれてる
仕草が、男から見て、この女はこういう子なんだなって判断する部分はあるよな。

こういうのは人それぞれだから難しいよね。
みなさんはどう思うかな?



別窓 | ニュース | コメント:4 | トラックバック:0  
<<七夕 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 公式風に>>
この記事のコメント
no.122:
まあな・・・・・・
学生さんなんだろうね。
金まいて気の利いたこと言えば何とかなるんだがね・・・
ただそれが言ってられるのは若いうちだけだよね・・・・・

がんばれ
2007-07-07 Sat 00:57 | URL | パーマン #-[ 内容変更]
no.123:
彼女に金出させた事なんか一度もねー!ハッハハー
彼女が財布を見せる姿も一度もねー!ハッハッハハー

でも誕生日のプレゼントは財布だったぜ!ハッハ~


Σ(゚o゚;)ん?・・・

2007-07-07 Sat 15:21 | URL | casapy #-[ 内容変更]
no.124:
>パーマン
いや、この女達は社会人だw


> casapy
その財布でこれからも、おごってください^^
2007-07-07 Sat 22:54 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.125:
彼女なんていねぇ~
すわっ
2007-07-08 Sun 13:38 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
