http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
1stガンダム見たほうがいいんですか
2008-04-15 Tue 00:45
sa1

今日は、moexiで知り合ったテベさんとぉ出会ったぁ~。

あみょさんの企画したchにも参加してくれてたから、本当は1度お会いしてるんですけどね!
でもその時はあまりお話できなかったわけです。

しかもテベさんは、事情により昼間しかMoEができない方なので会うこともほとんどなかったのですが
今日!!moexiでテベさんから俺にラブレターが届きました(ノ´∀`*)



はい、嘘ですね。

sa2

テベさんが錬金で作りたいものがあるらしく
前に俺が「錬金で困ったら力になりますよー」的なことを言ってあったので
今日ヘルプがきたのです。

しかも、たまたま俺は午前授業で終わる日だったので
うまくテベさんが遊べる時間と重なりました(・∀・)ラッキー


そして何を作りたいかを聞いてみると・・・・なんとっ!!!



無課金で鬼百合(染色可)を作りたいです




( ゚д゚)ポカーン・・・・・




えええええっ!?とか思うべ?思うべ!?

それがさ、このテベさん
既に無課金で鬼百合(橙)を2つとかチェンジエナジーとか色々作っちゃってるわけw

一体、どれだけの時間と労力を費やしたんだ・・・・・

俺なら絶対、精神崩壊するね。

テベさんが仏に見えました。


そこまでできているならと
この後、無課金で混沌の古文書もできて
結局、最後の最後でしょうがなくSP使っちゃいましたw

それでも200SPしかかかってないんですけど。


テベさんにもアドバイスありがとうとかお礼言われたけど
それは俺の努力やないっ・・・・・今まで無課金でひたすら練り続けたテベさんの努力の結晶や!!



俺も、すぐにリアルマネーに頼らないで
この精神を見習いたいと思いました。






オマケ

sa3

sa4

みなさんの愛を感じます^^




さらにオマケ




俺がブログのネタがないと困ってる時に・・・



sa5






sa6


オリヴィエさんのコスプレ撮影会。プライスレス。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<しゃんぐりら | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ポンタ・・・(´・ω・`)>>
この記事のコメント
no.934:
タイトルと内容が関係なさ過ぎる・・・w

アニメは漫画や小説と違って古い作品に触れるのは大変ですよね。
再放送でもあれば別ですけれど・・・。
なのでチャンスがあったら見るのがベストでしょう。
2008-04-15 Tue 17:49 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.935:
NEC装備のコグ姉さんイイネ(●´ω`●)b
無課金で錬金すごいな~
私は鬼百合橙は自分で作ったけど、
赤と染色可はゲーム内で買ってしまいましたw
努力ができない子なんです(∩ω∩`) w
2008-04-15 Tue 21:58 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.936:
アミュレットなんて私にとってはゴミです
2008-04-16 Wed 00:01 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.938:
>Olivie
俺の場合タイトルは、思いついた言葉にしてるだけだから全然関係ないよ!!w

古い作品に触れる機会はなかなか・・・・・
DVD借りるってまでにもいかないしなぁ・・・
そのうち見れればいいかな!

なぁんて、思ってたらずっと見ないんだよねw

>あみょ
NEC装備のコグ姉さんに踏まれたい。

無課金で錬金すごいよねーw
さすがに無課金で最上級まで狙おうと思わないわ。

俺も努力できない子です。

>にっかり
いきなりどうした。
2008-04-16 Wed 01:12 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
