http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さわやか3組~
2008-04-17 Thu 00:52
アクセス解析をつけてみた。
今までブログやってて初めてこういうシステムがあることに気がつきました(;゚Д゚)

他人様のブログに俺が何回見に行ってるかとかバレてたのは、このせいだったのか!w

なんという恐ろしいシステムだ。。。

ためしに解析してみると、「何処の都道府県の人だ」とか「使っているPCのOSは何か」とか、
何か変な情報ばっか得られるのですねw

ちょっとしたストーカーになった気分です(;´∀`)
まぁでも、さすがに大変な情報があったら困るしな。

最近、学校の授業で
他人がインターネットで何を検索してるかわかるようなシステムのをやってて
クラスの奴のを調べた結果、授業中エロゲのサイトを見てたのには笑ったw


あと某ネトゲのSNSサイトで、入力したIDとパスワードが盗み見れることが判明。
素人でも見れるほどのセキュリティの甘さwww
友人が運営にちゃんとメールしておくって言ってました。

ちなみにMoEも確かめてみたけど、公式もmoexiもしっかり暗号化されてましたね。
やるじゃないか、ゴンゾ!!!

全く。。。恐ろしい世の中になったもんですよ!!



そして、今週のパンヤではガチャレア変更があるらしいね。
kaiz1

海賊風の装備らしいです(*´∀`*)

コレがくると確定してるわけではなさそうだけど、たぶんきっとコレだろうみたいな雰囲気です。


でも残念ながら、今回の分にはセシ姉さんがいません。
なので、ガチャまわすかどうかは考え中(;・∀・)



kaiz2

あと、韓国ではダンスが実装されるらしい。

ダンス可愛いけど、セシ姉さんのダンスも手でハート型作るのはダメだろ・・・w
アリンとかなら可愛いが、ちょっとセシ姉さんは無理があるんじゃないすか(;´Д`)





そしてMoEも来週にはエルビン渓谷くるらしいですね。
錬金も一緒にくるし・・・一気に色々やっちゃって大丈夫なのかゴンゾ!?

きっといつものように緊急メンテが入ることを期待しております。
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<やばい萌えた | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | しゃんぐりら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
