http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
やばい萌えた
2008-04-17 Thu 10:38


さっそくニコ動で、パンヤのダンス動画発見。
ってか、可愛いじゃねぇかあああああああああ!!!!!

ごめん、セシ姉無理とか言って。
セシ姉さん可愛かったよ。
これをコグ姉さんにも踊ってほしいよ。


ダイスケは死んだほうがいいよ^^
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<傘派 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | さわやか3組~>>
この記事のコメント
no.939:
セシ姉の髪型かわゆいwww
コグ姉さんの6髪みたいだー!
ダンスしてにこっとするところが
たまらん(*´д`)ハァハァ・・・!

いや、ダイスケは私的にマックスよりいいよwww
もっとノリノリでお願いしまーすヾ( ・∀・)ノ
2008-04-17 Thu 18:38 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.942:
>あみょ
セシ姉さんの髪型可愛いよね!!!
でもこれ、今入手不可で
買うにしても50万くらい貯めないといけん・・・・・

俺はこのために一生懸命PP貯めてるのに
スケポンがその邪魔をするんだお。

ダイスケよりマックスのほうがひどいだと!?
・・・・・・・・
いや、たしかにそんな気もしてきた。

ってか両方ひどいだろwww

2008-04-18 Fri 00:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。