http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
傘派
2008-04-18 Fri 01:15
iv1

※協力者求む※
エルビン地方解放軍フィガロより、冒険者の皆さんにお知らせがあります。
---------------------------
現在、ビスク軍はエルビン地方の調査を行っている。
しかし、たびたび山賊の襲撃があり、このままでは調査を進めることができん。
そこで、だ。お前たちには、我々の代わりに山賊を退治してもらいたいのだ。
これもエルビン地方の調査のためだ。
万が一、山賊を退治し切れなかったり、時間がかかってしまったら、
エルビン地方の調査に支障が出てしまうかもしれない。
頼んだぞ。
---------------------------

注意事項
山賊退治は4月18日21時~22時の間に行われます。
PresentAgeミーリム海岸、イプス峡谷、レクスール・ヒルズの3エリアで
戦闘が行われます。
イベントに参加ご希望の方は、時間までにそれぞれのエリアにお集まりください。
また、このイベントはサーバー対抗要素があります。
制限時間内にどれだけの敵を倒せたかによって、エルビン渓谷実装時に
エルビン渓谷内のNPCの数などが変動いたします。


何やらイベントがあるようですね。

制限時間内にどれだけ敵を倒したかでエルビン渓谷内のNPCの数が変わるって・・・w
そんな適当な決め方でいいんだ(;´Д`)

NPC増えすぎて重くなっても嫌だから、あんまり山賊殺すなって言いたいんですね?わかります。


あぁ。。。来週くるのか。。。。。

俺のPC大丈夫かなぁw
22日以降、俺の姿を見かけなくなったら
「ジリアン今回のパッチで死んだんだな」とでも思っておいてください(;・∀・)






して錬金ですが、メルマガに今回のバインダーにコンプは無いって書いてありましたね。
その代わりに、ちょこちょこ小さいバインダーが複数用意されるとか。

ということは、バインダー埋めの景品は数が増えるってことかな?
そうなると、ほしい景品がもらえるバインダーだけ埋めればいいから楽なんだろうか。

ロジックも変更されるみたいだし。
(今回の錬金もショートカットみたいな感じで、ダークネスフォグを2つ混ぜたときに一定確立でグレネード弾が作れた)

こういうショートカットも増やして
錬金に興味が無かった人でも、入りやすいシステムになるといいね。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ホットドッグへの道 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | やばい萌えた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
