http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エルビン505
2008-04-23 Wed 00:44
エルビン実装キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!

さて、皆様は行ってきましたか?

たぶん今日MoEにログインした人は皆行ったんじゃないかとは思いますがw


きっと、他の人のブログもエルビン渓谷ネタばっかりなんだろうね。


だからさ・・・・・俺も行ってきました^^





el1

イルヴァーナ渓谷に^^


いやぁ、すごい広いMAPで驚きましたよ~。


その辺が崖ばっかりでねー^^うんうん^^






el2

あっ!あれが噂の新Mobですね^^

かっこいい竜だなぁっ^^

さすが新しい敵だけあって、僕なんか一撃で殺されちゃいましたっ♪テヘッ






・・・・・・・・・・・・・^^


















そろそろ真面目にやろうか。

いや、今日はマジでこのネタだけでいってやろうかと思ってたんだけど
ある方から俺の携帯にメールで
「忙しくてMoEできないから、エルビンの情報はジリアンのブログを楽しみにしておくよ!!!」


そう言われたら、ちゃんとやるしかないじゃないか!
べ、別にあんたのために(ry




ってことで、まぁ結局普通のブログの内容になっちゃうわけですね(;・∀・)

一応SSは撮ったけど、あまり景色が広大すぎるために
画面に収まるものだけじゃ良いの撮れなかったから、しょぼくても許して!!

あぁ、こんな感じか程度でよろしくお願いします。

言い訳ですが、俺のPCがゴミすぎて
ゾーン内に600人を超えていたエルビンじゃFPSが1以下だったんですよ!!!w

周りに敵が見えないのに攻撃受けてるとか、そういう次元です。



el3

エルビン入りまぁ~す。

ゆっくりしていってね!!!



el4

エルビンスネーク。
こいつ、ただの雑魚ヘビかと思いきや、いっちょまえにアクティブである。

しかもフルプレの俺に7ダメージも与えてくるとは。。。
その辺のただの蛇じゃないってことはわかった。
でもそれだけだ。




el5

村。
何かのRPGにありそうな村。

周りを見渡せば、SSで見てるよりはもう少し広いです。
ここのBGMが、俺がずっと好きな曲だったんだけど聞ける場所がなかった曲だったので感動した。




el6

銀行。

天井は西銀より高い。
広さは・・・・・どっこいどっこいかな?w




el7

村の中には牛もいます。

こういうのを見ると
ゼルダの伝説で牧場に宇宙人が攻めてきて牛がさらわれていくイベントを思い出すwww




el8

村の外に出れば、ちゃんとした敵のバイソンもいます。

まぁこれが本当の新Mobですね。

ちなみに結構強いです。
黒いっちょんくらいは強いんじゃないだろうか。


エルビンバイソンっていうのが、3匹ほど何処かでPOPしてるらしく
それをペットにして、搾乳ができる模様。







el9

やっぱりメンテ。

el10

絶叫する人々。








el11

と、まぁこんな感じです。

SSに一言二言くらいしかつけれなかったけど、俺も正直まだ何が何だかわかってないので
もう少し探索してから色々情報を載せようと思います。


とりあえずブログ見て、こんな感じかって思ってくれるのもいいけど
やっぱり一度自分の足で行ってみることを激しくお勧めします(´ー`)




最後に、リンクに4件追加しました。
ちょっと今は時間なくて、紹介できないんだけど
皆様よろしくお願いいたしまする。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ふりふりっ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | からくりきーっと>>
この記事のコメント
no.959:
>>「忙しくてMoEできないから、エルビンの情報はジリアンのブログを楽しみにしておくよ!!!」

うわぁ人使い荒い人だねぇ(;>ω<)
でもおかげで
忙しくてMoEできないオイラは
エルビンの牛の可愛さが良く分かったよ^^bアリガト
今度時間出来たらINするべさ
2008-04-23 Wed 06:46 | URL | かさぴ #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.960:
牛うしー(´・ρ・)
昨日たまたま街中で会えてびっくりしました(´∀`*)ウフフ

今度deco*メンバでいきたいねぇ。
新レシピ作って食べるツアー・・・とかw
ボスっぽいのいなそうだし・・・(´▽`)
2008-04-23 Wed 19:37 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.961:
最近MOE行ってないなー

そんなマップが出来たんだー

気が向いたら、INするかな;;
2008-04-23 Wed 23:34 | URL | なつか #-[ 内容変更]
no.962:
>かさぴ
ほんとよ!俺をパシリに使うなんて良い度胸してるよねっ!
エルビンバイソンの可愛さは、お座りの時に真価を発揮するぞw
ぜひ自分の目で確かめるんだ!!

>あみょ
昨日はみんなエルビンに集まってたせいで色んな人と会ったなぁw

decoで行ってみたいねぇー。
探せばボス級のはいるんじゃないかな?

>なつか
来い来い!!

せっかくの新MAPなんだから、来ないともったいないよっ!
2008-04-24 Thu 00:39 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
