http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ふりふりっ
2008-04-24 Thu 00:32
kam1

今日いつもの学校の帰り道を歩いていると、とうとう札幌でも桜が満開でした。

天候が曇りだったのが残念だったけど、まぁ北海道の桜なんて寿命短いし
こうやって見れただけでもマシだと思うことにしよう。

明日から、また気温が下がり始めるみたいだし・・・・・
また寒くなるのも嫌だなぁ(´・ω・`)





kam2

あと、昼飯の時にこんなものを買ってきた。

ふるふるシェイカー!!!

これ、この大きさで120円すんだぞwwwwwと言っても写真だけじゃわかりにくいか。
リアルゴールドくらいの大きさだ!ってことでわかってください゜д゜)


最初は中がゼリー状で固まってるっぽいんだけど、振ってみると
ペッチャペッチャ音を出しながら崩れていく感じ。

ある程度振って飲んでみると、ウィダーインゼリーよりもっと飲み物にした感じ?wでした。

正直、1口飲んだらもう満足します。



一番不思議だったのは
振ったのにちゃんと炭酸があって、しかもゼリーなのに炭酸なんだよ!!!!
わからないだろ!その感覚!!!

俺も知りたくなったから買ったんですけどね。


とりあえずよっぽど暇だったら飲んでみてください。






そしてMoEは・・・

kam3

D鯖にはいない新MoBを見にP鯖のエルビン渓谷へと、俺とあみょさんで行ってきたんだけど
途中で余裕で噛み殺されました/( ^o^ )\

マジ、犬に噛み殺されるとか何年ぶりの話だよ。

ちょっと作ってみたキャラ程度じゃエルビンの強豪達には敵いませんでしたw



情報としては、マウンテンデスナイトとかいるらしいんだけどねぇ・・・・・
D鯖にもPOPしてくれるまで待つとしますかのぉ。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<リラックマくじ第2弾!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | エルビン505>>
この記事のコメント
no.963:
明日の会議に間に合わせる為既に労働30時間超えた
今余裕で過労死しそうw
ファンタゼリー食った飲んだよ不思議だw
ハンターウルフって犬の使いまわしかょ・・・
グラ、フルモデルチェンジしろとは言わないけど
色を赤にするとかちょっと替えるだけで雰囲気変わるのにねぇ
ついに新MAP実装なのに中身は相変らず手抜きすぎだよな・・・残念すぎる
2008-04-24 Thu 00:58 | URL | かさぴ #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.964:
エルビン1時間いたらあきたお・・・・
(;´ρ`) グッタリ

そのジュース先日ニュースで紹介されてたー
ゼリーの中に炭酸を閉じ込めた
新感覚最新のジュースだねぇ!
ちょっと飲んでみたい
2008-04-24 Thu 01:41 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.965:
日曜日に鬼ごっこするお。
きてー
2008-04-24 Thu 10:33 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.967:
>かさぴ
マジでその労働時間は笑えないじゃないかww
グラは本当に使いまわし多いよなぁ。
特に今回の錬金なんてヒドイもんだぜ・・・・

エルビンと牛を考えるだけで、よっぽど必死だったんだな。

>ぱるた
飽きるの早いってw
まだ新MoBだって出きってないし、これからだよ!!

ゼリーの中に炭酸を閉じ込めた・・・・だと!?
最先端すぎるだろ、それ。
でももう買わないと思う。

>にっかり
まぁ頭の片隅にでも置いておくよ。
2008-04-25 Fri 00:47 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
