http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GWイベント
2008-04-25 Fri 00:39
gmu1

何やらパンヤで、カズ、エリカ、クーの新装備が出たそうなぁ~。



あれ、、このエリカの装備って・・・まさか!!



gmu2

これはいいギムナジウム装備ですね^^

これに腰シャキーンついたら、絶対ギムナジウム装備に見えると思うんだ。


ゴンゾといいガメポといい、こういうの流行ってんのか。




gmu4

新装備もいいけど、今回の目玉は何と言ってもコレ!!

今日から2週間後まで、ゴールデンウィークイベントをやってるらしい(ノ´∀`*)

1.期間中はPP2倍やら経験値2倍。
2.ガチャで当たるアズテックが限定アズテックに。
  リプレイテープが3色ドルフ団子(経験値2倍になるアイテム)に。
3.遊んだ時間でGoldというポイントがもらえて、それで神経衰弱とかのゲームができる。
  (景品はPPアイテムだったり課金アイテムだったり色々)
4.3000円以上課金すると、付加ボーナスCPが2倍に。
  さらに22人中1人の確立で、課金金額が2倍に増える。
5.期間限定アイテム発売。
  (かしわもっち・・・経験値2倍になる)
  (エリカ専用アイテムだったウサギ耳が、他のキャラの分も限定発売)


なんという豪華な・・・・・
ゴンゾもこれくらいしてほしい(・∀・)

まぁ、ゴンゾは今までが今までだったからエルビン実装しただけでも
「うおおおお!!!ゴンゾGJ!!!!」みたいな評価はされてるけどなw





ところで


(エリカ専用アイテムだったウサギ耳が、他のキャラの分も限定発売)












(エリカ専用アイテムだったウサギ耳が、他のキャラの分も限定発売)











gmu3

ああああああああああああああああああああ
セシ姉さん萌ええええええええええええええ!!
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<寝なきゃ・・・・・ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | エヴァでいいよもう>>
この記事のコメント
no.970:
マジでぇぇぇぇ!?
やばい、素敵すぎます!
ちょっと買ってきますヽ(´▽`)ノ
って今仕事中だけど。
しかも今日飲み会だ…orz
2008-04-25 Fri 13:00 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.972:
>あみょ
マジでぇぇぇぇ!!!

素敵すぎるよなw
期間限定と言われたら、俺も買うしかないじゃないか!
2008-04-26 Sat 01:01 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
