http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
寝なきゃ・・・・・
2008-04-26 Sat 01:19
yr1

公式に新装備のSSがあがってましたね(ノ´∀`*)

デザインもかなり良いのではないでしょうか。

今回の装備は、ゴンゾに入ってから初めてのto-ruたんデザインの装備なので
俺としては何としてでも入手する!!!


でも、この装備の染色可交換券ってガチャの景品なんだよねー。
2周年ガチャも回してみようかと思ってたけど、目玉であるカーミラ(染色可)は
あみょさんの話によると、染まる部分がカーミラの黒い部分じゃなくて白い部分らしいw
誰もが「そっちかよ!!!」と思わざるを得ない結果ですね。

ってことで、俺はカーミラ(染色可)はいらないと判断したので
新装備のためだけなら普通のガチャでも良い気がしてきたなぁ・・・・・(;´Д`)
それに普通のガチャなら、ギム(染色可)もファミリアとかもあるわけだしね。




yr2

yr3

あと今日、適当に錬金したら枝角ができてしまいました(;・∀・)

マジで使わないので、俺のブログで10000踏んだ人にでもあげようと思ったけど
まだ10000まで結構あるのなw


今の時点でも錬金品の暴落ひどいから
例えランク10の装備でさえカウンターが10000になった頃にはゴミになってそうで怖いわ!


みんないらないと思うけど、ま、、、まぁタダでもらえるなら良いよね!?

とりあえず、その時のアイテムの流行で別に良いものがあれば
新しく別に用意しようかと思います。


鹿角もらったらもらったで、奈良のマスコットキャラクター「せんとくん」ごっこでもするといいよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0  
<<昨日の記事について | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | GWイベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
