http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バニーちゃん
2008-04-27 Sun 00:09
新装備のデザインがto-ruたんでは無かったのを知ったところで
俺の優先すべき金の行方は、パンヤへ!!!

なわけで、ガチャをしてみたら
gj1

1発目でエリカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



gj2

やべぇ、今回のエリカ可愛すぎる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なんか既に一番ほしいものが当たってしまったので満足してしまった。


でも俺としては、ケンのもほしかったりするので残りも回してみることに。




すると






gj3

10回目くらいでマックス。







gj4

16回目くらいでケンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


今回の装備は頭装備で髪型がちょこっと変わるから、ケンのがほしかったんだよねぇ。
普段のあの髪型じゃ使う気しないっつうの!!
トレンドショートヘアも今手に入らないしさ(;´Д`)


とりあえずガチャはここにて終了。
またアリンのだけ残ってしまったが、まぁ今回のアリン装備はハズレなのでおk。



gj5

あと、セシ姉さんのウサ耳買っちゃいました(ノ´∀`*)

やっぱ期間限定と言われたら買っちゃうでしょう!


ってか、フレンドリストのあみょさん見たら既にウサ耳ついててちょっと笑ってしまったw
仕事はえーな!!w



嫁に、ウサ耳姿のセシ姉を見せたら
「セシ姉さんってウサ耳つけたら、本当にそっち系の仕事の人に見えるよね」って言われました。




バニーガール衣装の実装はまだですか?^^

セシ姉さんの靴は、ほぼハイヒールばっかだから服さえあれば・・・・!






MoEにもハイヒール系ほしいよねぇ。。。
でもハイヒール実装しちゃうと、キャラの身長が変わってしまうから基本的に実装は無理みたいだ。


あーあー、コグ姉さんにもヒールはかせてぇぇぇええええ!!!!!








gj6

^^^
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<岩男 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 昨日の記事について>>
この記事のコメント
no.973:
じりぃに負けず劣らず仕事がはやい僕です(´∀`*)ウフフw
まあ、こんなことだけですけどね!

MoEにハイヒールほすいいいい!
ネクロ靴やばすぎる(*´д`)ハァハァ
あの装備は胸元もやばいけどね(´▽`)エヘッ

ダイスケたんかわいいよ、ダイスケたん!


・・・(*´・ω・`)=3 ふぅ
2008-04-27 Sun 15:54 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.974:
>あみょ
MoEにハイヒールほしいよねぇ!
ネクロ靴とか賢者靴で我慢するしかないのかなぁ。

ネクロの胸元やばいけど、コグ姉さんはもともと
そんな人に見せるほどの質量は・・・・・


ダイスケたんは可愛くないです^^
2008-04-28 Mon 00:22 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
