http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
この発想は無かったわ
2007-07-08 Sun 12:12
pa1


2007年7月2日、北京市東城区の分司庁小学校をパンダの赤ちゃんが訪問した。国宝のパンダが目の前に現れた、と子供たちは大興奮。動物園ではガラス越しか、遠く離れてしか見ることが出来ないのに、今日は触ることも、抱っこすることも出来るのだ。でも、このパンダ、よく見ると鼻がちょっぴりでっぱって、どうも普通のパンダとは少し違う顔つきに見える……。

小学校にパンダを連れてきたのは、歌手の李進(リー・ジン)さん。新曲「パンダの赤ちゃん」の発表会を兼ねている。連れてきたパンダはミュージッククリップにも出演したという。国宝のパンダをどこから連れてきたのかとの質問に、李進さんは胸を張って、「自前で調達しました」と回答。意味がよくわからず目を白黒させた記者に、パンダの秘密を明かした。

なんとこのパンダ、実はパンダではない。愛玩犬として有名なチャウチャウの毛を染めてつくった偽パンダなのだという。李進さんはミュージッククリップ撮影のためにパンダを借りようと各所に交渉したが、当然の如く却下されてしまった。普通ならあきらめるところだが、「私はあきらめなかった!」と得意満面の李進さん。毛がふさふさで、まるまるとしたチャウチャウなら、色以外はパンダとそっくりだとひらめいたのだとか。早速、チャウチャウを購入し、ペット専門美容院へ。パンダっぽいカットと毛染めの後、可愛いパンダの赤ちゃんが登場したのだという。

pa2

pa3


あるあ・・・・ねぇーってwwwwwww
もう何でもアリだな。
面白かったから載せてみた。
別窓 | ニュース | コメント:4 | トラックバック:0  
<<The Dungeon Age | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 七夕>>
この記事のコメント
no.126:
うちに飼ってた犬にはパンダメイクとか
一本眉毛とか普通に書いてたぞ
牛メイクにした事もある。

こんなの当り前の世界さ( ゚ー゚)エッヘン
2007-07-08 Sun 16:31 | URL | casapy #-[ 内容変更]
no.127:
中国人は不正に命かけてるなぁ・・・と偏見を持つ今日この頃。
このパンダ明らかにバレるでしょwww

ジリアンにしてはナイスチョイスなネタでした、ごちそうさまっすw
2007-07-08 Sun 16:35 | URL | D鯖の拳王 Temptation #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.128:
いかすwww
中国はすごい国だなww
ぱっと見解からんかったww

ちょっと松山千春に似てるねw
2007-07-08 Sun 18:47 | URL | パーマン #-[ 内容変更]
no.129:
>casapy
でも、これ遊びじゃなくて
パンダと称して小学校訪問してんだぞw

>Temptation
なんちゃってディズニーランドもあるしな。
まじ神経疑うわw

>パーマン
このおじさんがパンダメイクして
パンダとして訪問してもおかしくない国だな。
2007-07-08 Sun 20:31 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
