http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
貧乳はステータスだ(=ω=.)
2008-04-29 Tue 00:57
合同企業説明会行ってきた。
やっぱ人混みの中に長時間いるのは疲れるわw

あー、でもさっさと就職決めなきゃなぁ~(;´Д`)


と、とりあえずもうGWだし明日は休みだからのんびりしてやるぜHAッHA-ッ!!

hz1

はい今日は、俺と嫁とあみょさんの3人でヘズラー行ってきました。

ってか、そろそろパルタさんやOlivieさんとも遊んでみたいけど夜じゃ無理だな。




hz2

やっぱ毎度のことウザいのは、雑魚蜘蛛達だ(;´∀`)

まぁ俺は盾あるから、適当に盾出しまくって蜘蛛を集めてから範囲技で一掃するのですが
今日は魔法が飛んできたりして少々ピンチでしたw


嫁が助けにきてくれないかなぁ~(´∀`)





hz3

MoEでの嫁のツンツンぶりは異常。





hz4

そんなことしてる間に早々ヘズラーが沸いちゃいました。



ヘズラー狩る時って、誰かしら他に弓師の人とかいるもんなんだけど
今日は誰もいなくてラッキーでした(ノ´∀`*)
最悪、ルート合戦になった時のために神秘刀剣弓でスチ矢持参の嫁を呼んだわけだけども
その火力に頼らずに終わりそうだ!!

最近のMoEは平和すぎてルート争いなんてしてるとこ見ないけどな。
だからと言って、俺も自分からルート争いをけしかけるような奴じゃないですがw



hz5

ヘズラー終わりぃ~。

そして、この後ヘズラーをルートするのにまた一苦労するんですよねーw





hz6

ルート中、攻撃しちゃらめえええええええええ

つーか、死にそうじゃねぇかw

この時の俺は自分の残りHPすら全く無視してルートに必死だったのだろう。



そしてルート失敗回数が2ケタにさしかかろうとしたその時!



hz7

ティアーズドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

みんなでやると、良いドロップが出る不思議。

ウン様の悲劇には懲り懲りだよっ!!!




ティアーズドロップは嫁にあげました。
ファインシルクは全部あみょさんにあげました。

俺は・・・・・ヘズラーの卵のうをもらいました^^^
多分この脳、俺の脳より出来は良いです。


hz8

そしてコグ姉さんへの愛を叫びながら帰還しました。

俺の永遠の宿敵 ディバインレッグスと戦おうとも思ったんだけど見つかりませんでした(;><)
次会った時は必ず殺す!!!
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<コグヲの恋物語 前編 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 岩男>>
この記事のコメント
no.977:
また遊んでもらって嬉しかったですヽ(´▽`)ノ
いっつも誰かいるのに今回他PCいなくて良かったねb
次ぎ行ったらディバインを倒しましょう(´∀`*)
あれ強いよね~。それに中々見つからない><

いつもドロップもらっちゃってすみません・・・!
じりぃが欲しいものとかないのー?
今度なにか取りに行こうヾ( ・∀・)ノ
2008-04-29 Tue 23:54 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.978:
>あみょ
他のPCいなくて良かったーw
そして次こそディバインを倒すぞ!!

俺がほしいもの・・・・・
そして一番最初にコグ姉を思い浮かべた俺は・・・
2008-04-30 Wed 01:12 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
