http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
タイトル思い浮かばないよ><
2008-05-01 Thu 12:55
今日はうちがこっそりやっていた
とあるオンラインゲームの話をしようと思います(*´∀`)

勝手に語っちゃいます(*´∀`)


今から2ヶ月くらい前にコラボ企画で
俳優さんがそのゲームに参加するっていうブログの記事を見て
ちゃっかり行ってたんですよ~(;´∀`)

まぁ常時そこにいたわけじゃないので
俳優さんとは会えなかったんですけど(´;ω;`)

ゲーム内の日記が読めたり
公式サークルがあったりして楽しかったです(*´д`*)

明日のメンテで退会してしまうということで
今日はSSを撮ってきました(ノ´∀`*)

そこのゲームではお部屋が自由にコーディネートできるらしく
お部屋でファンの人同士がおしゃべりしたりしてて
夜とかは部屋に入れないくらい混んでたりしてました(;><)

俳優さんのお部屋です↓

まな38


一緒に参加しているマネージャーさんのお部屋↓

まな39


メンテ後もマネージャーさんのお部屋は残るらしいんですが
会えることがなくなるのは寂しいですね(´;ω;`)

うちも退会しちゃおっかなぁ…


別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<悪ぶってればモテると思っていた時期が私にも(ry | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | コグヲの恋物語 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
