http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
悪ぶってればモテると思っていた時期が私にも(ry
2008-05-02 Fri 00:40
lv1

パンヤに新装備がきたようなぁ~。


でも、所詮は全部男キャラだしー
どうせたいしたことない気がするんだー。






lv2


・・・・・あれ?

ちょっと格好良い・・・・・(゜д゜)


あり・・・? ありあり!!!






lv3

「社会の怖ろしさを知って、また学生に戻ってきました」


あ・・・り? ありあり!! いや、これは無しだろ。 いや案外ありじゃね。 ありありあり!!!


普通に格好良いと思ーうよ。







lv4

IwwwKEwwwMEwwwNwwww


「いつもキミのハートにホールインワン」


なんか、これならカズ使いたくなってくるな。



今更だけどパンヤは新装備が出ても、買う前に試着できるのが素晴らしい!!!
買って失敗はないな。



あと明後日から家族総出でGWを満喫しに行くので、今週の土日はブログ更新できません。
もしかしたらmoexiの方なら更新してるかも??
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<黒鴉の魔女 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | タイトル思い浮かばないよ><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
