http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
黒鴉の魔女
2008-05-03 Sat 00:48
mjo1

mjo2

今更ながら魔女の三角形買ってみた(´∀`)

まぁ、帽子のグラ自体は好きだし良いなぁとは思ってたんだけど
カツラの髪型が全く俺の趣味じゃなかったのでずっと保留にしてました。

基本的に女の人のおでこが見えるのは、俺の好みじゃないんですよ!!!

でも今は魔女帽子もすっかり安くなってしまって、露店で見かけたのでつい買ってしまったw




mjo4

理想






mjo3

現実


やっぱ髪型がダメじゃあああああwwwwwwww
俺の理想のジリアンはサラサラロングヘアーなんだよ!!くそが!!!!

せめて6髪でかぶりたいです(;´Д`)



このカツラって、新髪型を実装する上での実験みたいなこと言われてるけど
カツラの髪型を全部新髪型に移行して、今のカツラ装備は全部カツラじゃなくなったりしないかなぁ。

この帽子だけになれば俺的に神装備になるわけだが・・・・・・




さて明日からは、ちょいと旅行行ってくるのでブログはお休みです。
就活もあるから、そんなゆっくりしてる暇もないんですけどーw





まさかのカッテージさんが映りまくってる動画!!!

ぱるたさんが嫉妬してますよーww
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<GW報告 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 悪ぶってればモテると思っていた時期が私にも(ry>>
この記事のコメント
no.992:やっぱりw
まさかと思って見にきて見れば、やっぱり紹介されてるじゃないですかーw
私も動画でなってるとは知りませんでしたよw
いろんな素敵な体験をさせてもらいました!
2008-05-03 Sat 01:00 | URL | カッテージ #-[ 内容変更]
no.993:マイリストに・・・
放り込みましたw
カッテージさんがwwww
すげーw かこいいおwwwカッテージさんwwww
2008-05-03 Sat 16:35 | URL | カラリ #-[ 内容変更]
no.994:
コグねぇを可愛くする必要があるんじゃないかと
2008-05-04 Sun 12:52 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.997:
>カッテージ
そりゃ紹介しますよw
皆にもっとカッテージさんの素晴らしさを伝えなければいけませんから!!

>カラリ
カッテージさんやばすぎるよなw
俺もこんなにかっこよくなりたいです。

>にっかり
コグ姉さんは十分可愛いよ!!!!
2008-05-06 Tue 01:09 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
