http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GW報告
2008-05-06 Tue 00:59
gw13

帰ってきたぞおおおおおおおおおL(・∀・ L)

やっぱ楽しいぞゴールデンウィーク!!!
でも俺が更新してない時の方が、ブログに人が来るとはどういうことだ!!!!


そしてmoexiは更新するかもとか言っておきながら、結局1度も更新せず終わった。。。
まぁ、代わりに嫁が結構更新してくれてたみたいだからいいけどね(´∀`)
ってか最近、嫁のmoexiでの内容が妙に俺と娘のリアル写真とか入ってて怖いwww

載せすぎんなよ!!ww


さて、今回俺がGWに行った場所は
朝里川→小樽を二泊三日してきました(ノ´∀`*)

道産子じゃないと場所の名前だけ聞いてもわからないでしょうけど!!

たぶん札幌の近くです。きっと。




たいした写真は撮ってないんだけど
一応ちょこちょこ撮ってきたので載せておきます。





朝里川で一泊した後、小樽に向かう途中に
俺の父親が、なんか変なところ寄りたいって言い出したんです。


そこに行ってみると、記念館(?)みたいなところで戦闘機のゼロ戦(?)の翼とかが色々ありましたw

俺の父親は大の軍艦や戦闘機好きで、こういうのに目がないんだよね・・・・・(;´Д`)
うちにもプラモがいっぱい並んでおります。


そんなんで喜んでる父親を尻目に、別のところに昭和を感じることのできる部屋を発見!!!
何故か俺はこれが一番興奮したwww





gw1

うおおおおおおおおおおおおおおおお
なにこれすげええええええええええええええええええええ



やべぇwwwwwwwwwwすげぇ懐かしいwwwwwwwwwwwwww





あ、いや俺まだ生まれてないけど。







gw2

あったwwwwwwwwwwあったwwwwwwwwwwwwww

小さい頃、よく読んだなぁ^^^




初めて見たけど。







gw3

教科書・・・・・・だと?

まぁ勉強が多少できない俺でも、さすがに昭和のレベルじゃぁバカにすることができそうだな!!

どれどれ、昭和の頃の人たちはどんな勉強をしてたのかなぁ?w

現代の数学の知識を持ってすれば所詮は












あ、わかんね^^







昭和の人、レベル高すぎ。
ってか、俺も生まれは昭和62年だからギリギリ昭和の人だけどな!






gw4

これは洗濯機らしい。

親が「小さい頃、家にあったー!」とか言って、はしゃいでました。


シュールすぎる。
マジ、どこのモビルアーマーかと思ったわ。











そんなこんなで続いて小樽。




小樽と言えば・・・・






gw5

gw6

gw7

小樽水族館!!!!!


とか言いつつも、俺の撮ってきた写真だけだと
どうみても動物園です。本当にありがとうございました。




ちゃんといたよ。魚も。




小樽水族館、さすがGWだけあって辿り着くまでにすげぇ渋滞に巻き込まれました(;´∀`)
5km走るのに2時間かかったわ!!w
2時間とか、旭川から札幌まで余裕で着きます^^

そのせいで、水族館自体をよくまわって見る時間がなかったということにしておこう。
時間なかったから、この写真のラインナップは極めてしょうがない。

いや、むしろ動物園でいいよもう。





んで、最終日。

小樽の街を歩いてきました(*´∀`)



小樽と言えば・・・・



オルゴール!!!!




一体どんな素敵なオルゴールに出会えるかとワクテカしながら街を歩いていると











gw8

お前もっとやる気出せよ



プーさんwwwww

なんかキミを見ていると、僕の就活への心配なんてミジンコ以下に見えるよ。

勇気をありがとう。






gw9

やる気ないプーさんが看板娘を務めていたお店の中。

こんな感じのディズニーやらジブリやらサンリオの可愛いキャラクターが所狭しと並べられていました。







そしてオルゴール。


gw10

可愛すぎて一目惚れした。




写真のピントあってないけど。
結局買わなかったけど。


可愛い彼女がいたら、こういうのをプレゼントしてあげてえええええええ

うちの嫁は、こういうのを見て「きゃー♪可愛いー♪」とか言わないので盛り上がらないんだよ!!

すれ違う男がいる度に、イケメンかどうか顔をチェックしてるような嫁ですから( ;∀;)




他にも

gw11

こんなモニ子的ポジションな、可愛いオルゴールから








gw12

パンデモス的なポジションの、ただのネタなオルゴールまで!!



色んな綺麗なオルゴールが見れて感動したヽ(´ー`)ノ
まさに芸術!!!


皆さんも北海道に遊びにくる機会があったら、こういう小樽とかにも来ることをお勧めするなぁ。
ぶっちゃけ北海道来たら札幌なのかもしれんけど、道産子からしたら札幌なんか何もねーよww
街が栄えてるだけで、観光名所は何もないな。うん。




よし、疲れた。寝る。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<更新してみる | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 黒鴉の魔女>>
この記事のコメント
no.998:
札幌は大通り公園とテレピ塔くらいかねぇ・・・
時計台?街並みに埋もれて気づきませんよ^^^^
2008-05-06 Tue 11:32 | URL | ネームレス #Aq5NKTKU[ 内容変更]
no.999:
あの、ガラスのオルゴールは私が欲しいっ
インテリアではないかっ
2008-05-06 Tue 12:05 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1001:
プーさん萌
あぁ北海道行きたいなぁ
なんで日本なのにあんな遠いん?
ロシアとか見えるんでしょジリアン家から・・・
2008-05-06 Tue 16:19 | URL | かさぴ #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.1002:
>ネームレス
マジであの時計台はねぇよなwwwww
どれだけの観光客をがっかりさせたことか・・・・・

>にっかり
そうだねー
オルゴールとして使うってよりは、完全にインテリアだなw
俺も家を出たら、家具のお洒落に気を使ってみよう。

>かさぴ
北海道遊びにおいでーw

ロシアなんて近所だよ。
年がら年中、流氷見れるよ。
2008-05-07 Wed 00:18 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
