http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
必死様本気様
2008-05-10 Sat 00:47
hn1

今日はMoEですよー\(^o^)/

何やら嫁が、森でペット育成をしたいらしく
そのためのスプリガンとオルヴァンの友好取りに駆り出されました。


とりあえずスプリガンの方は終わっていたので
後はオルヴァンマザーを狩ってオルヴァンの友好を取るだけですね。

でも俺としては、そんな奥まで行ってマザーだけ倒してるのもつまらないので
やっぱそこは3竜をやるしかないっしょ!!!

ってことで行ってきました(´∀`)



そして俺は1つ試してみたいことがあったんだ。

せっかくガンナーキャラで行くんだし・・・・・
今までやったことなかったけど、瞬殺魔法本気様ソウルを発動してみようと思いました(^^)v







つーことで



hn2

hn3

hn4

hn5

装着!!!

どんなボスもかかってこいやですぅ。
頭ぶち抜いて、身体を蜂の巣にしてやるですぅ(。´∀`)にぱー






hn6

攻撃力200オーバーうめぇwwwwwwww

でもHP244とか/( ^o^ )\
まぁ火力特化の生物は打たれ弱いっていうのは、どのゲームでも常です。

そんなことより、一番の問題点は防御0の回避9ですねわかります。






攻撃を受けなきゃ、どうということはない。







hn7

そして、いざ決戦。

ってか、このSSのソフィエルはものすごく必死に見えますね。
本当のソフィエルたんは、こんなガニ股で勇ましく銃を撃ったりしません。たまたまです。本当です。




hn8

この火力、マジでやばすぎるwwwwwww

5発くらいで沈みます(;・∀・)

何がやばいって、アタックがほぼ全部クリティカルなもんだから
アタック→クリキャン スナイパーショット→アタック→クリキャン グレネード弾

この一連の動作で1匹が終わっていくお(;^ω^)





hn9

そのまま調子こいて、ずっと狩ってましたw

マザーも結局2、3回しか殺せないで、ほぼ3竜狩りになってたような・・・・・(;´∀`)

結局、オルヴァンの友好も取れず終い。
だってマザー沸くの遅いんだもんよ!!!





まぁそんな感じでFPSが2もないPC画面で一生懸命、銃を撃ってました。
すっげぇストレス貯まるわw




して肝心のドロップですが




hn10

ですよねー^^^

この他に解読とかも出ました。








よくあること_| ̄|○ il||li





本気様ガンナー、ちょっとハマりそうで怖いなw
でもレア装備消耗させるのも嫌なので、できるだけ自重することにしよう。

次に使う時は、絶対にルートで負けたくない時くらいだな!!
そんなこと1年に1回あるのかって感じだけど。

とりあえず次は大砲も混ぜて遊んでみたいなヽ(´ー`)ノ






オマケ
hn11

パンヤの30人大会で1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


人生で2回目の1位ですよ!!



hn12

そして初の金トロフィー!!!

やばい、これは始まったな。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<とりあえず寝たい | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | パンヤにあの人が・・・!!>>
この記事のコメント
no.1014:
なんて装備・・・・
もうチートだよね
2008-05-10 Sat 11:50 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1015:
>にっかり
マジでチートだよなwww

あまりにボスMoBが早く死にすぎて
わいわいやってるPTメンに申し訳なくなるっていう気持ちがわかった気がする。
2008-05-11 Sun 01:06 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
