http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2008-05-11 Sun 08:50
きた!

まな40



念願のすけぽんきた!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

テラカワユス(*´ω`*)

いくら使ったかわかんないけどめっちゃ嬉しいw

まな41

別窓 | あゃね | コメント:6 | トラックバック:0  
<<エヴァヴァヴァヴァ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | とりあえず寝たい>>
この記事のコメント
no.1016:
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
いいなぁwすけぽんかわいいb
あゃねさんのクーちゃんも
可愛すぎる(*´д`)ハァハァw
2008-05-11 Sun 11:57 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1020:
>あみょさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
クーとかモニコとかちっちゃいこはかわいいのです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2008-05-12 Mon 08:38 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.1021:ついに!
本当に本当におめでとうーーー>w<
今度いっしょにすけぽん同士で回ろうー♪
2008-05-12 Mon 13:16 | URL | カノ #-[ 内容変更]
no.1023:
>カノさん
ありがとーーーーー(*´ω`*)
是非一緒に回りましょう!
ついでにジリのカディエも連れて…w
2008-05-12 Mon 16:39 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.1029:
すけぽん羨ましいです、おめでとう!
すけぽん見させてもらってから、私も頑張りました!
三回ほどポンタの影が見えたんですけど、スルーされるという悲しい出来事ありまして!
結局PP全部使って頑張った結果、クーとセシ姉の王冠みたいなのが出ました。

なんかどんどんセシ姉フラグがたってるんですけど!

また一緒に遊べたら嬉しいです!
2008-05-13 Tue 21:27 | URL | カッテージ #-[ 内容変更]
no.1033:
>カッテージさん
ありがとうございます~(*´ω`*)
スルー悲しいですよね(つд⊂)エーン
赤影だすなら確実に当たるようにして欲しい!
淡い期待を持たすな!

是非また一緒に遊びましょう!!
2008-05-14 Wed 07:50 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
