http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
くそが
2007-07-09 Mon 23:17
久々に、まともにMoEやった。


kikonasi1

ちょっとスキル変更しにタイタンでスキル上げだ!


いやぁ、昨日ワラゲ行ったら
しくって即死しちゃってさ、そしたら知らんBSQの奴にバカにされて
めっっっちゃ頭キたので、着こなし上げることにしたんだ。



今まで上げたらいいとは思ってたけど、なかなか精神100を切れなかった
んだけど、魔力なんかいくら高くても生き残ってなきゃ何の意味も無いのな。


ってことで、俺は着こなしを選んだよ!!1





kikonasi2

kikonasi3

やっぱタイタン余裕で上がるな。

1時間くらいで上げ終わりました。



kikonasi4

BSQの野朗、次会ったら覚えとけよ。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<スポーツ大会 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | The Dungeon Age>>
この記事のコメント
no.132:
なに?タイタンって
そんなにスキル上がる場所だつたんだーΣ(゚Д゚)
2007-07-10 Tue 09:28 | URL | casapy #-[ 内容変更]
no.133:
タイタンいいよね。
修整が入る前に上げきりたいのもだ。
2007-07-10 Tue 21:20 | URL | パーマン #-[ 内容変更]
no.134:
> casapy
基礎スキル上げるには最高だぞ

>パーマン
だな。上げきりたいのもだな。
2007-07-10 Tue 23:39 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
