http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いたいけな子供が好き
2008-05-17 Sat 00:28
rar1

海賊装備、第2弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで、パンヤのガチャレアが変更されました!

今回は、前回出なかった分のキャラの装備で
クー、セシ姉、ダイスケ、カズの4人ですね。

さっそく2000円課金して、11回回してみた(´∀`)







rar2

・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)






















・・・・・・・・・・・・・・・・終わり(´∀`)


















・・・・・・・・・・・ダイスケのみ(´∀`)












てんめぇぇぇぇえええええあああああああああああ!!!!!






しょうがないから、他の装備は公式のをSSを借りよう・・・・・





rar3

クー。

微妙www

普通にパンヤショップに売られてそうなレベルだな。

ぶっちゃけ別にいらん。





rar4

セシ姉さあああああああああああああ

セシ姉さん可愛い。

セシ姉さん好き。

セシ姉さん結婚して。

セシ姉さん子供何人作る?


装備微妙だけどセシ姉さんってだけで許せる。

そこまで悪くないけど、これ着るなら他にもっと良いのがあるっていうレベルだな。

メガネは今までにないタイプで良いかも。






rar5

カズ。

これは、普通に格好良いと思うんだがwww


腐女子ホイホイ!!

またラビが鼻血出しそうだな。


でもこの装備は男の俺でも格好良いと思うから、たぶん本当に格好良い・・・・はず。

ってか、腐女子は逆にこういうのに萌えなかったりして。
海賊萌えとか聞いたことないし。

まぁ、よくわからん。



して来週のメンテでは、とうとうパンヤと初音ミクのコラボパッチがきます!!!1

やべぇ、超楽しみだ。

クーが初音ミクの装備を着て、初音ミクーになるんだとか。
誰がうまいこと言えと。








ランキングにパンヤ動画入ってたから見てみたら、やっぱりすごい動画だった。
この人の動画は毎回クオリティ高いけど、今回はなのはバージョンらしい。

ニコニコ動画のランキングでパンヤの動画入ってくること結構あるけど、すごいよな。

MoEは改造パッチとか当てれないから、MoEやってる人以外にウケる動画を作るのは難しいんだと思う。



ロ・リ・イ・タ!!

ボクらはロリコン~♪

この動画のセンスはやばすぎるだろwwwww




あみょさんへ捧ぐ。

今度はFFだけでまとめたコスプレ動画だ!!

ルールーも良いが、ユウナもなかなかエロくていいな・・・・・
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<クイズマジックアカデミー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | モノクル使って、一人でウン様>>
この記事のコメント
no.1045:
セシ姉さん子供何人作る?に吹きました><w
セシ姉さんも帽子も海賊っぽいのにして欲しかったなぁ。
「あ、またそのデザインの帽子?(´・∀・`) 」
って正直思った・・・wカズはかっこいいね!
なんでダイスケのSSないんですか?w

FFのコスプレ集すごーい!w
ルールー素敵過ぎwティファも可愛いし(*ノωノ)
あと、8に出てくるキスティスさんとか
9のベアトリクスもいい!
(多分この二人、じりぃもプレイすればハマるはずwww
2008-05-18 Sun 00:54 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1048:
>あみょ
セシ姉さんの帽子のグラは、これがお決まりだよなw
ダイスケのSSは俺が当たったやつ貼ったからいいの!

コスプレ集、ティファもだいぶ可愛いよな。
キスティスとベアトリクスだと・・・?
キスティスは何処かで聞いた気もするけど
ちょっとググってみるわ!
2008-05-19 Mon 01:07 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
