http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なんだか
2008-05-20 Tue 00:48
なんか最近、ブログ書く時のファイルアップロードの調子がものすごく悪い。

今日も画像の載せようと思ったけど
一応アップロードはされるのに画像が表示されないっていう不具合のため、何も書けん!!w


moexiの方の足跡は無事1000HIT達成。

1000のキリ番を踏んだのは、見事に嫁でした・・・(;´Д`)
なので、繰り上げて1001番の人がキリ番賞にしたよ。

ちなみに1001番はテベさんだったので、「ジリアンと一日キャッキャウフフ(ポロリもあるよ!)券」と
うさぎしーるど(染色可)をプレゼント。

ニアピンだった、カッテージさんとフォレイさんには、「ジリアンと一日キャッキャウフフ(ポロリもあるよ!)券」と、錬金で好きな基本属性のランク8どれか1つをプレゼントすることにしました。


太っ腹だね、俺。


ブログの方も10000HITまで、もう少しですが
ブログの方ではmoexi以上に豪華賞品を考えてますので、まぁ皆頑張って。

身内、身内じゃない全く関係ないので10000HITを踏んだ人は
管理者だけに見えるコメントでもいいので申請してくださいね。

一番困る場合はMOEやってない人の場合ですけど!w
パンヤなら、まだ課金してプレゼントはできるけどな。

とりあえず、明日は企業の筆記試験があるので寝る。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<マッガーレ! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | アブソリューション>>
この記事のコメント
no.1055:
どうやら FC2 ブログのシステム自体が不調のようですね(^^;
特に夜間のピーク時に発生しているんだとか。
ジリアンさんの画像が見れないと、なかなか会えないから寂しいです(/_;)
2008-05-20 Tue 23:03 | URL | てべ #nbUxGyPU[ 内容変更]
no.1057:
>てべ
FC2自体の問題だったんだ。
てっきり俺のPCがしょぼすぎるのかと・・・・

俺もてべさんになかなか会えないから寂しいよ!!
ってか最近decoに入ってないやw
2008-05-21 Wed 00:48 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
